最強の薬

a0032384_2156333.jpg
リョウです。

咳がぜんぜん止まらなくてロマンティックさえも止まらなくて。

咳するたんびに肺が「いてーぜ!ばろちきしょー!」と怒鳴りたててきます。ヒィーーー
もうこんな肩身の狭い生活はイヤです。

仕事場から近い病院に通ってます。
薬が無くなったのでさっきまた行ってきました。


ドラえもんとのび太くんを足して2で割ったようなフェイスのお爺さん先生なんですが・・・


先生「はぃーーどうですか?その調子だとまだ治らないみたいですね。」

リョ「は"ぃ、なか"なか治りま"せ"ん」

先生「今まで出してた薬はいっちばん良い薬だったんだけど、それでも効かないのなら













最強の薬をお出ししましょう。」(はよ出せw)

先生「これ、高いんですよ。一粒400円です。大事に飲んでくださいね。そして
結果を教えてください先生に。

















新薬ですから。」(実験台かよw)

まぁツッコミどころだらけですが、今までの「いっちばん良い薬」が効かなかったんで
最強の薬とやら、試させて頂きます。



咳が治るどころか、活力みなぎってしょうがないっすよ先輩!級に
変化がみられるかも。


新薬だけに。


こうご期待あれヽ(  ´  ∇  `  ) ノ

今日の画像は先日の凛として時雨ライブ@リキッドルームでの一枚です。
もうおいたん、わきゃーこにゃーついていけへんばってんよ。


アディオス!
[PR]
by ilmari0220 | 2007-12-19 21:58 | 日記
<< 笑いのツボ さようなら×そして×はじめまして >>