人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















宇宙食 BOWS
宇宙食 BOWS_a0032384_15231.jpg
あなたのダイエット願望&体験記を!

「SPACE MATE 宇宙食 BOWS」 これはあまりにもダイエッターの中では有名なアイテムでしょう。リョウは特に極度のダイエットはしないのですが、今年のGW期間中に、いとも簡単に5kgパワーアップしてしまったので、それ以降さぼりがちだったジムにもまめに行き始めたわけです。そんなこんなしてる時に奥さんが「今日インターネットでこれ買ったよー。ひとつあげるー。」と宇宙食をひょいなことからGETしたわけです。服用したのはジムに行く日のお昼ご飯。

カロリーカットではなく、満腹感を与えて【食べすぎ防止】をする食品です。

満腹感に期待を込め、いざ投入! した瞬間

「フォーッフョッフォーー」

舌から能に伝わる非現実的な味に度肝を抜かれ、茶色い粉を吹きながらのた打ち回るバルタン星人化したリョウがそこにいました。飲む前に「昆布加工食品」ってことだけでも予備知識で入っていればそこまでひどくなかったかもしれません。せめてもっと美味しかったらなーって素で思います。だってお昼ご飯の代わりに「宇宙食」むせながら服用するんですから!プンプン!「良薬口に苦し」ということで落ち着かせて頂きます。

肝心な満腹度は確かに満腹でした。(フォローじゃないよ)
その日のジムでの体重測定-2.5kg (宇宙食のおかげ?)

PS.画像タイトル「トイレで食したわけじゃないんだ」
本日のリョウ
by ilmari0220 | 2004-07-14 15:24 | トラックバック
<< DEMODE DINER 人生0713 天国への階段 >>