さようなら×そして×はじめまして
a0032384_1339765.jpg
リョウです。

おじいさんが亡くなってから10日程経ちました。
もう早いもので今年もあと少し、

みなさま風邪などひいてませぬか?

拙者は久々に完全に風邪ひきまして、咳が止まらず
腹筋の筋肉痛と戦ってます。
辛いんですが、奥さんがつわりで苦しんでいるので

















(´・ω・`)? TUWARI? it's delicious?



















はい、子供を授かりました!!ヽ(  ´  ∇  `  ) ノ

おじいさんの生まれ変わり、もしくは運んできてくれたに違いありません。
奥さん共々、女子を希望してる旨、お腹宛てに願書提出していますが
健康で無事に産まれてきてくれればそれだけで幸せでございます(*・ェ・*)ノ

2007年ノーベンバー、
静岡→タイ→サイパン→北海道→山梨

喜怒哀楽がギュギュッと詰まった人生で一番いろんなことが起きた月でした。



おじいさん、さようなら。天国から見守っててね。
そして、はじめまして ベイビー。



P.S.匿名希望Tさま
無沙汰しております。あったかいコメントありがとうございました。

>涙がこぼれないように“上を向いて歩こう”でございます

嬉し涙が流れてきました。嬉しい誤算です^^
お体にお気をつけて!


*最近のヘビロテコーナー*
RIP SLYMEの Tales

23日の幕張は北海道でしたのでいけなかったんですが
新年武道館は楽しみますYO!胎教の一貫です(*・ェ・*)ノ

*今日の激写コーナー*
週末開催された「山梨ワイン漬け~人間廃業ツアーゼロナナ~」の2日酔いハイキングにて
激写した富士山です。
[PR]
by ilmari0220 | 2007-12-03 13:41 | 日記
<< 最強の薬 ノーベンバー >>