人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















愛用品
リョウです。

時雨のライブには必ず参戦している、きなこさんとこから横取りした
愛用品バトンです。いつもきわどくすれ違ってます。またすれ違いましょうw

●携帯

DOCOMO M702is

見た目のかっちょよさ以外に何も良いところがございません。
ただでさえ薄くて軽いのに、日に日に部品が簡単に取れていくので
さらに軽量化が進んでます。もう十分です。
昨日DOCOMOショップに持っていったら、
上部についてる3mmのゴムキャップだけつけてくれました。
リョウのほっぺにくっついてとれてしまった肝心な決定キーは
有料修理になるとのこと。地味に修復されて、正直戸惑ってます。

●財布

奥さんに買ってもらったポールスミス君の黒皮財布。
ずーっと使ってます。これからもずっと使います。

●眼鏡

ディスプレイと一日中向き合ってるお仕事を8年続けてますが
視力はまだ維持しています。右1.0 左0.6 ガチャピンです。
休日はANAP-Gのサングラスをずっとしてます。心落ち着きます。

●香水

今はつけてません。
5年くらい前がピークでスカルプチャーをずっと使ってましたが
だんだんと嗅覚が麻痺してしまい、
周りの人が倒れるくらいにつけてしまっていた自分を過去から登録抹消したいです。
若気の至りにもほどがあります。

●シャンプー

サクセスです。爽快です。伊藤英明です。ちなみにHPタイトルは「HIDEAKI.com」です。

●ボディソープ

キウイ系?

●歯磨き粉

WHITE&WHITE。 奥さんがこれじゃないと吐き気を催してしまうので。

●自転車

白の折りたたみ自転車×2台。 風化が進み、オブジェ化しています。ゲイ術の秋です。

●マスカラ

たまにランコム

●指輪

結婚指輪を亡くしました。生きてきた中で一番の失態です。

●ストラップ

TERIYAKI BOYSのクリーナーストラップ。WISEくんなのかRYO-Zくんなのか・・・
壊れてきたので先日買ったネルフストラップに変えます。特務機関です。

●ネックレス

大学生の時からずっと一緒のをつけてます。
銀のチェーンに百合の指輪を通してつけてます。
藤乙と新百合ヶ丘で買いましたが
百合がかかってるとか
藤乙との思い出の指輪・・・とか、そういう疑惑漂うものではございません。ご安心をw

●枕

低反発枕なのに、高反発な枕を使ってます。決してMではございません。ドSです。

●腕時計

OMEGA SEA MASTER
寝るときもお風呂に入る時も肌身離さず見に着けてます。これも奥さまからのプレゼント。
一生ものです。ありがとう!

●タバコ

止めて3年経ちますか・・・。COOL→マルメン→セーラム→バージニア→GOAL

●コンビニ

お支払いはナナコでよろしいですか?
はい、ナナコでお願いします。
カードをかざしてください。
はい、

ブーーーー!!!(赤点滅)

残高不足DEATH!YO!@毎回

●お茶

ひょーいお茶(尾藤園)

●手帳

2006年と2007年とビレッジヴァンガードで購入した手帳を使ってます。
すんごく気に入ってます。

●ピアス

左1穴 右1穴

ゲイですか?とよく勘違いされます。うふふッ
左の穴は大学生の時に藤乙に開けてもらいました。
藤乙がブスッと刺して中間地点で
「痛い?」
って止めてくれたおかげでクソ痛かったです。処女喪失の瞬間DEATH
右穴は男のケジメとして自分でブッすり刺しました。ゴールデンウィーク真っ只中の
とっても気持ちが良い日でした@千歳烏山一人暮らしの縁側にて。
刺してよかった。人生の分岐点でした。

●下着

やんw

●好きな体位

生醤油 (きじょうゆ)

●お酒

1にビール、2にビール、3、4もビールで5にウィスキー

●ゲーム

買うだけで満足しちゃうイケナイ太陽系です。

●好きなタイプ

中島美嘉
BoA

妖精っぽさを兼ね備えたカタコトな子に惹かれます。いねーw

●愛用品知りたい人5人指名してね

おいどんがアンカーずらー!(暴走)







バトンって体力つかいますね(爆)

P.S.
今日は奥さんが友達のNちゃんと歌舞伎町のホストクラブに行ってますw
リョウも蘭さまにお目にかかりたかった・・・w
当方、ナウ仕事中です。来週火・水とまたまたはたまた九州ぶっ飛んできます。


アディオス!

P.S.きなこさん
12日の時雨もお互い楽しみましょう^∀^仕事ボーボーですが時雨だけは死守します。
といって13日はいけないんですが(中途半端w)
by ilmari0220 | 2007-10-05 22:02 | 日記
<< 手酌酒@佐賀は唐津 WATASHI WA KIRA... >>