WATASHI WA KIRA DESU
断然メロ派のリョウです。

原監督!やったー!やったー!巨人優勝!やたー!やったー!
生まれた時から既にG党のリョウです。
値打ちが上がると思って即買いした、2003年発売既に絶版、
背番号83番時代の















a0032384_13293068.jpg
原監督のボブルヘッド人形




この期に及んでも全然お値打ち上がる気配が無いので
リョウなんかより遥かにG党であるうちの父さんにプレゼントしようと思います。
タイミングを逃すとまたダンボールの中で
小さくガッツポーズをしながら日の目を見ることがなさそうなので。

そもそも似てないところが可愛くありません。

昨日も終電でヘトヘットンで帰って寝酒のウィスキーを飲みながら
ネットでサラッと知ったジャイアンツの優勝、、、

今週末は勝利の美酒に酔います!!いつも酔ってますが!!何か!!



ヽ(  ´  ∇  `  ) ノはなしが飛ぶおー
 

******
ベルギーの首都ブリュッセル市内の公園で、
切断された若い白人男性とみられる死体の一部が見つかり、
そばに

「私はキラです」

との日本語がローマ字書きされた2枚のメモ紙が残されていたことが2日、分かった。
******

あああ(゜-゜) キラ様出現DEATHか・・・
あああ(゜-゜)ってなんでまたベルギー?w

恐ろしい事件DEATH。拙者、メロを崇拝してますが
漫画の世界を超えては決してなりませんぬ。

良い例として
美容院に「今回はこんな感じにしたいんですけどー」














a0032384_13454340.jpg


それはそれはおぞましい毒キノコみたくなってしまった
リョウみたいなのが良い例DEATH。つい2ヶ月前のお話DEATH。

みなさまもお気をつけて・・・
現実をみつめましょう。ナウをルックだぜ!(ルー)

アディオス!
[PR]
by ilmari0220 | 2007-10-03 13:59 | 日記
<< 愛用品 メタボリックラブ >>