人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















うぃ!すきっ!
うぃ!すきっ!_a0032384_7352139.jpg

リョウ180Rです。

いよいよ週末はF1日本グランプリですねー。
一度ナマでアノ突き抜ける瞬速弾丸を脳裏に焼き付けたいです。

さて、iPod touchの不具合解消モジュールが
昨日の真夜中にアップされました。
やっとタッチできます。
勢い余ってタックルしないよーに気を付けたまえ自分。
肝心な本体をどこに放置したのかも忘れてしまいました(怒爆)

拙者毎晩ビール飲むんですが最近ビールの後はもっぱらウイスキーです。

チョコ棒との相性が抜群です。


昨日うちのエース、光とセカンドライフでIMしながら
ウイスキー飲んでたらそのまま泥酔→
そして爆睡→
起きたら電車発車まで15分→
歯を磨いて→
必殺駆け込み寺ダイブ!で滑り乗りましたー。
あー今日は休日出勤です。
頑張ります。

二人とも制服フェチであることが判明しました。



大収穫です。



アディオス!
by ilmari0220 | 2007-09-29 07:35 | 携帯投稿M702is
<< メタボリックラブ 秋らしく秋めいて >>