人生0709 霊会
a0032384_171225.jpg今日も関東地方は暑いですね。リョウです。今日も仕事途中にブスッと一発!点滴して、聴力検査したのですが依然良くならず。まぁ検査する前から聞こえなんでわかってたんですが(><) 昨日、今日の病院中に石田 衣良さんの「娼年」を読みきってしまいました。ヒタッ ヒタッとしずくとなって体内に混入される液体を見ながら読んだ娼年はベストマッチでした。皆さんも是非、点滴の時は「娼年」を!近々文庫レビューに載せますね。週末はお休みだー♪と思ってたんですが、でました強引主治医


先生「まー昨日の今日だからよくならないよねー。」
リョウ「ですよねー。」
先生「じゃあ明日、明後日、明々後日も点滴打ちつづけますよー。はい!お大事に!次の方ー!
リョウ「・・・!?」

打ちつづけって。。。点滴中毒者みたいでイヤン。しょうがないです。治るんであれば行きますよ。明日以降の予約表を見てみると(日)AM8:30!! まじですか。。仕事よりお早いのね。こりゃどうーもm( _ _)m

今日は仕事終えたら霊会という名の飲み会にいってきます。ではでは。
PS.画像タイトル:「愛情の裏返し」
[PR]
by ilmari0220 | 2004-07-09 17:13 | 日記
<< スタ丼でトラックバック ★★☆サンスタ通信0708 >>