人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















謎の飛行物体
謎の飛行物体_a0032384_21204979.jpg
マルドゥック機関の報告によると
上記物体、
接写に成功したのは今回が初めてとのこと。




リョウです。
今回は珍しく台風に怯えることのない沖縄ホリデーだなーと意気揚々としていたら




いきなり台風発生しましたYO!!!!!!(沖縄近海で)

いやー、それにしても明智君。あの発生の仕方は無理矢理すぎるだろ・・・

ハリケーンボーイの底力、発揮してしまいました。
かなり際どいタイミングで帰還することができ一安心。

明日から九州二泊三日の巡業でございます。
仕事で行くばってん!
なんくる後遺症で頭が仕事モードに移行しませんが
なんとか頑張ってくるばってん!

P.S.
上の写真をいとこに送ったら
返信でカバの妖精との激写に成功した写真が送られてきました。

さすがはハイセンスないとこ(*・ェ・*)ノ
負けてられんw


アディオス!
by ilmari0220 | 2007-09-18 21:23 | 日記
<< ワンワールドメンバー めんそーれ >>