人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序_a0032384_9202351.jpg

リョウです。

先週末やっと観てきましたヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

いやはやヤバス(死語)
四部作の口火となる本作、
基本はテレビ版をなぞってますが
ところどころに感じる微妙な違いにゾクゾクしっぱなし(;゜0゜)\
ヒッキーの曲もしっくりきていて言うことナッシング(ルー
あとなんといっても描画が細かく鮮明にリタッチされていて、
マバタキいつすればいいの状態。特に第3新東京市のビルとかヤバスヤバス!

エンドロール後の次回予告、




え(;゜0゜)\



ええっw(゜o゜)w


(?_?)

うぉー!早く次回作、破章
観たい!!

ヱヴァ劇場版グッズもちょこちょこ購入。
ゼーレロゴステッカーとかヨダレもの。
でも売り切れ商品多いです。帰りとかに寄って少しづつ補完してくしかない。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序_a0032384_9444455.jpg

ヱヴァの前の日には見逃していたオーシャンズ13を観てきました。
ブラピとジョージクルーニーのセクシービームは違反です。男のリョウでさえ
失神しかけました。
今回はアンディガルシアが可愛い味を出してて笑えました(笑)
これでいいのか!ベネディクト財閥w

今日は池袋手刀で凛として時雨presents「トキニ雨#8」
奥さんもう8ですよ。早いもので。チケットも完売だそうで。

・・・。いけるのか自分。
仕事がもう崖っぷちでひゅるりとしてるんですが
先日のベルパンも逃しているので今日だけはドロンしてやる。
今から綺麗にドロンできるように練習しとこう。よし!そうしよう!


明日から夏休みでーす!イェイイェーイ!イェーイ!(三十路手前)
年に一度の沖縄行って来ます。
今回は珍しく台風が発生していません








ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序_a0032384_93589.jpg

なんじゃこの熱帯低気圧はーーーー!!!!オンドレラーーーー!!!!

せっかく腹筋トレ追い込みかけてたのに。
もういいもん。タコス、バカ喰いしてやる。





アディオス!
by ilmari0220 | 2007-09-11 09:20 | 携帯投稿M702is
<< 凛として時雨@池袋手刀 継続は力なり >>