人生0706 英会話スクール
a0032384_175827.jpg0706(昨日)の日記です。昨日は火曜日だったので奥さんと英会話スクールにいってきました。何故英会話に通っているかというと、当方住んでるマンションが外人だらけだからです。。割合的には9:1といっても大袈裟ではありません。(もちろん9が外人さんです汗) 付け加えますとただの外人さんじゃありません。

軍人さんなのです。

すきでも見せた日には
「サヨナラネー!」
ゴキッ!!?!
と爽やかに首の1本余裕でへしおる彼ら。日々が戦場です。なのでせめて語学だけでも対等に張り合おう!と決起し、毎週通っておるのです。

え?瞬殺されるなら語学なぞいらないって?

・・・・

アーハー! It does not understand!(わかりません)

訂正:軍人さんとっても良い人ばかりです。(白旗宣言)
[PR]
by ilmari0220 | 2004-07-07 17:59 | 日記
<< 人生0707 七夕ジム 「黒猫 ジジィ」来猫記念 >>