人生0705 海外ウェディング
a0032384_17618.jpg
今日は仕事を済ませたら奥さんとJTBにいってきます。何故かって? それは結婚式の相談をしに行くのであります。もう今日までにJTBさんとは何度か相談をしていて、そろそろ本決めしなくてはヤバめの時期にきたんで行って参ります。今のところ予定ではグアムにあるセントプロバス・ホーリー・チャペルにしようと思ってます。ネットで写真や掲示板をみる限り、とってもステキな教会だと確信してますが・・・

ここでちょっと不安なことが・・・

イヤイヤちょっとどころじゃない不安なことが・・・

嗚呼イカン!そんなんじゃ駄目だ自分!そんなんだから君は好かれるんだよ。××に・・・

××がちょっとでも気になる方はクリック♪クリック♪

今回だけは冗談じゃない!今回も「こんにわ♪」なんて顔だした日にゃ
「石原良純」嫌いになったるわぃ!!(怒りのホコサキ違い)

皆さん海外ウェディングされた方いらっしゃいます?その他、結婚旅行はどこがオススメでしょうか?些細なコメント募集中です。 リョウでした。
[PR]
by ilmari0220 | 2004-07-05 17:07 | 日記
<< 西安餃子 人生0704 幸せを感じる瞬間・・・ >>