人生0704 幸せを感じる瞬間・・・
a0032384_162433.jpg0704(昨日)の日記です。昨日は奥さんと「ラーメン 満北亭」にいってきました。ここは奥さん激オススメ!ってことで食べにいってからもうメロンメロン★ ちょっと車で時間はかかるのですが、「まんしゅー♪まんしゅー♪」と二人で歌いながら(ハモリながら)アクセル踏み込んでまっす。奥さんに至っては餃子を想像しただけで失神する勢いなので、あまり普段は話に出さないようにしています。注文は決まって

リョウ:「塩バター」
奥サマ:「みそ」
合同:「ぎょうざ!!」 (ここで奥さん 一気にヒートアップ!!)

ここはラーメンも美味しいんですが餃子がステキの一言★
写真はMy塩バターですが、今度餃子の写真UPしますね。
値段もグー!(ラーメン×2=1000円 餃子500円 計1500円 也」

おっと!タイトルが大袈裟すぎなのに今気づきました汗
皆さんの「幸せを感じる瞬間」トラックバックお願いしますm( _ _)m
[PR]
by ilmari0220 | 2004-07-05 16:25 | 日記
<< 人生0705 海外ウェディング ビールがこの世の中から消滅する!? >>