BLUE SEAL
リョウです。

今日も昨日に引き続き、美味いものネタです。

年に一回は沖縄に行くリョウですが、
沖縄スィーツといえばやっぱりBLUE SEALのアイスです。

DEMODE HEAVENのヘブンズライス同様、
今リョウの心を鷲掴みにして離さないのが
BLUE SEALの「マンゴ&バナパコ」味のソフトクリームです。

a0032384_2074732.jpg

バナパコとは
バナナ、イナップル、コナッツのトロピカルフルーツを
一度に楽しめるという、欲張りにも程がある一品でございます。
今まさに旬のマンゴーと最高にマッチするんです。

みなさま、BLUE SEALにお立ち寄りの際は定番アイスも良いですが
一度グッとこらえてマンゴ&バナパコソフトクリームをオーダーしてみてください。
一度食べたら「はい!オシマイ!」夢にまででてくる美味しさです。



営業トークみたいになってしまいましたが
拙者、回し者でぁーござぁーません。

a0032384_2014763.jpg

今からタワレコ寄って買いそびれていたCD買って帰ります。

アディオス!

Fle@Dom Official Website

7.5のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2007-07-05 20:17 | 日記
<< 凛として時雨@リキッドルーム DEMODE HEAVEN >>