DEMODE HEAVEN
a0032384_208515.jpg

リョウです。

最近、めちゃくちゃ美味いものを見つけてしまい、
週末は専ら食欲万歳!猫まっしぐら状態でございます。

リョウの心を掴んで離さないのがDEMODE HEAVENの
HEAVEN'S RICE(HEAVEN'S SPECIAL BEEF)です。
a0032384_2010448.jpg

ハヤシライスのような濃厚なルーの中に軟らかいゴロっとした牛肉。
ライスにはにんにくスライスがまぶしてあり、
ルーと絡めて食べると絶叫してしまうほどウマい!!!!!
極めつけはルーにボサっとトッピングされているサワークリームのようなチーズクリームが
またまた絶妙絶叫!!!

系列店のDEMODE DINERには頻繁に行ってるんですが
しばらくは天国側に通い続けます。

ぐおおお これからジム行くんですが
お腹から地鳴りのようなクークー音があああ


《各地の震度》
リョウ M8.0強

a0032384_20114168.jpg

一瞬にしてアメリカにタイムスリップできる福生が大好きです。

Fle@Dom Official Website

7.4のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2007-07-04 20:13 | 日記
<< BLUE SEAL ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 >>