神田勝二
a0032384_2050840.jpg
リョウです。

昨日、出張で上京していた父さんと神田にある沖縄料理のお店、
神田勝二さんにお邪魔してきました。

こちらのオーナーさんは元、大相撲の呼出しをされていた有名な方で
丁度この日、ラッキーなことに丁度刷り上ったばかりの番付表を勝二さんに頂けました。
東に朝青龍、西に白鵬、東西に横綱が久々に名を連ねた新番付、七月場所が楽しみです。

I LOVE OKINAWAのリョウにとっては終始ウハウハな料理オンパレード。
なかでももずくの天ぷら、紅いもチーズ揚げは絶品でした。

途中から同じくI LOVE OKINAWAな奥さんも加わり、最後は奥さんのお父さんも
なんとか合流できて、久々の団欒を楽しみました。

また出張の時は飲みましょう父さん!

帰りの電車、かなりの勢いでデキアガッた奥さんの父さん、
スースースー・・・
寝たかな?と思ったら
「グフフフッ」と目をつぶったまま笑い出しはじめ、
「パッ」っといきなり目を開けて
「お父さんは何年生まれだっけ?」と
普通に話し始めるのは勘弁してください!
というか何に対して笑っていたのかが疑問に残ります。

a0032384_20501852.jpg

今日の写真はゴッドファーザーならぬ、
ダブルファーザーを激写してみました。

アディオス!

Fle@Dom Official Website

6.27のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2007-06-27 20:50 | 日記
<< 脳内ドリル 大河のマイケル >>