大河のマイケル
a0032384_16403118.jpg
リョウです。

これはこれは久方ぶりの投稿相成りまして。


先日、Fle@Domのメンバーと新宿にあるとある戦国居酒屋へ行って参りました。

予約していた個室と全く違っていたので、
ははーん。さては罠か?うん?そんな兵法にかかると思ってるのか!ぐわっはっは!!


しばらくしても伝言兵来ず。


速攻そこらの歩兵を捕獲、
我に加勢せよ!損はさせん!と脅しをかけるが
部屋は変えてもらえず。

そんなんでは武士としては切腹あるのみ!許せ グハーー!無念・・・
と誰にも止めらることなく自決THE END。


とまぁ早い話が対応に誠意を感じることができず。サービス業たるもの、
約束は守らねばならぬもの、そんなのは最低限の決まりじゃい!オンドレラァ!!

ボオォ~~~ボォォ~~~!!(ほら貝を狂い吹き鳴らす足軽隊次長@涼)


そんなイライラ感絶頂の中、料理が到着。
追い討ちをかけるよーに






牛タンが噛み切れん!!




1本の矢では簡単に折れてしまうが、矢が3本になるとそう簡単には






ボァキ!!!



折ってしまいたいお店にランクインしてしまいました。
料理の味も雰囲気も悪くはないのですが、
ちょっとしたことでもイメージが台無しになることを学べたので良しとします。
フッ、大人だぜ。(おいそこのボーイ!牛タン噛み切れないのはユーのせいだぜ!)

最近自分の中のイライラリミッターくんがよく振り切れます。ギュイーンと。
いけない兆候なので、まずはわかりやすくカルシウムウェハースと牛乳飲みながら
仕事に励んでみようと思ってる所存でごわす。エイヤー!



さ~て、今日の写真はぁ~


フネです。


異常な盛り加減の盛り塩に興味津々な歌姫を激写してみました。レア度5+です。

今日は久々の投稿ってことで
最後はサザエさん風にアレンジしてみました。

んっが、んっん!!

今日はスヌーピー激似の父上が出張で東京に来てるってことなので、
仕事終わったら東京駅で一杯やって参ります。

アディオス!

Fle@Dom Official Website

6.26のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2007-06-26 16:54 | 日記
<< 神田勝二 敬愛なるジャックスパロウさま >>