奇跡の価値は
リョウです。

先週、客先の工場で奇跡が起きました。

新しくPCを1台設置しなきゃいけなくなりまして
PCをよっこらせと持ちながら現場へ。

入り口はセキュリティチェックなり、衛生検査なりといろいろあるので
PCは荷物受入口の隅っこに置かせてもらって、後で中から運ぶことにしました。

2時間程の打ち合わせを済ませ、PCの設置に取り掛かろうと荷物受入口へ。

てけてけ歩いてると向こうの方から・・・

「XXXさーん!!ちょっとちょっと来て来て!こっちこっち!!」


なんだ?どうした?何かあったのか?ん?ん?


「あんなところにパソコン置いちゃ駄目よー!ほら見てごらんなさい!」


え"?


え"?


え"ぇ!?


そこでリョウが目にしたのは、
ネバンネバンに地面とくっついてしまってる変わり果てたPC・・・


どうなっちゃったんですか?これ??


「昨日ね、ネズミが見つかったから、ネズミ捕りを仕掛けておいたのよ!」


ちょ!ちょっちょーーい!!!


ちょっと待て。落ち着け。大丈夫大丈夫。よーし大丈夫。(深呼吸)


さて、捕獲されちゃったものはしょーがない。なんとか取り除くしか・・・


な・・・・ぃよ・・・・な・・・


げ!!!


不覚にもネズミ駆除粘着シートに捕獲されてしまったPCはさておき、
一番ネッチョりと張り付いてしまってたのが






マウスでした(爆)



やべぇ。こんなことってあるんだな、これぞ奇跡としか言いよーがない。
ネズミ捕ろうとしたのにマウスが捕れた・・・・



現場のおばちゃん達と爆笑してたら日が暮れました。


そんなアナタの奇跡の体験、ドシドシお待ちしております。


Fle@Dom Official Website

6.8のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2007-06-11 17:30 | 日記
<< 敬愛なるジャックスパロウさま レッチリ@東京ドーム >>