RED HOT CHILI PEPPERS
リョウです。

週末静岡に凱旋帰郷してきました。
実家の周りには
Fle@Domロゴの入ったフラッグを振りながら
今か今かと待ちわびたファンの皆様でいっぱいでした。
全てのトップフリーダーの方にサインできなかったのが
心残りでなりません。



a0032384_13402048.jpg


総員 第一種戦闘配置!!



妙な有害言動を発している標的に向けて
一斉射撃!!!



使徒殲滅しました。



静岡にPARCOができてました。
いままでPARCOっぽいPARCHE(パルシェと読みます)しかなかったので
活気的です。ばかめでたいです。

a0032384_1336538.jpg

リョウのおふくろの味はミートソーススパゲッティです。
ばかうまいので静岡に来た際には是非食べていってください。
母さんにはよろしく伝えておきますのでご安心を!


今日は3月に延期になっていたレッチリライブ@東京ドーム。
仕事的には行けないんですが、そんなことは言っちゃーいられません。
定時ダッシュでエネルギーの源、ビールを補給して奥さまと楽しんできます。
チャド師匠のスティックさばきに注目せねば!

[Flea]Domの原点、とくと堪能してきます。


Fle@Dom Official Website

6.6のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2007-06-06 13:38 | 日記
<< レッチリ@東京ドーム 眼力 >>