人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















ナイアガラ、そして覚醒
ナイアガラ、そして覚醒_a0032384_0443040.jpg

リョウです。

仕事まだわりませんYO!YO!HEY!YO!イレブンPMドョーン↓

週末は定期的に選抜召集される風土研究会と書いてFOOD研究会の面子と
勝沼のぶどうの丘で合宿行って参りました。

にしても毎度のことながらナイアガラという極甘口ワインは美味い。

アッという間に空にしてしまうフードファイター隊長。

喉越しでワインを判定してる時点で今回も先行不安。

今年一番の暑さの中、
日曜は熊注意の看板を横目に山登りしました。

遭難した時に!!とリーダーの強すぎる勧めで買っておいた延命用おにぎり二つ。


こ(;゜0゜)\ こ! こんなにローソンのおにぎりって美味いのか(;゜0゜)\!?


今日のお昼もおにぎり買って食べたら
予想以上に普通すぎて椅子から転げ落ちかけました。


頑張って登った達成感が
おにぎりにマジックスパイスをふりかけてくれる。


日常生活において
苦労した先で掴み得た幸福感覚。


セックスとはまた違う
満ち溢れる気持ち良い悦楽感情。


人生一度きり。


あと何回そんなトリップ状態を味わうことができるのだろう。



それは自分の努力


次第


なり。


Fle@Dom Official Website

5.28のリョウ
by ilmari0220 | 2007-05-29 00:44 | 携帯投稿M702is
<< 天国への階段 おとぎ話の続きが見たくて >>