RIJF 2007 全出演アーティスト発表
a0032384_18261940.jpg

リョウです。

つ・つつ・・つついにROCK IN JAPAN FESTIVAL 2007のアーティスト第二弾発表ってか
全アーティスト発表が昨晩0時にありました。

この結果、我が家は3日目のみ参戦を決断。
追加アーティストで興味のございますのは以下の通り。

8月3日(金)
ELLEGARDEN
100s

ぐわーー!!今回は初日が完全にヤバイです。
エルレは裁判問題心配しましたが
細美さんの昨晩深夜の日記で安心しました。クソ早い対応お見事。
100s、中村くんの声はひたちなかにピッタリなんだよなー(よだれ)

8月4日(土)
BUMP OF CHICKEN

ナ・ナニー!今年はバンプ見れんのか・・・
今までほぼバンプが出る日に参戦していたので残念。
fire signの合唱なんてヤバイんだよなー(よだれ)

8月5日(日)
マキシマム ザ ホルモン
RADWIMPS
RIP SLYME
レミオロメン

ぶっ生き返す!
後ろに手を組んでレイジチックにノり狂ってみたいです。
女子に人気のRADWIMPSを観察してFle@Domファンの増加を計りたいです。

はい!ようこそおいでになった!我らがリップ!3日目であってくれ!と昨晩は祈りすぎて
ブっ倒れかけました。まぁ大凡3日目だろうと思ってましたがひとまず一安心。
んでもって崇拝するレミ様神宮司様を拝めるのは嬉しいです。おそらく当日は治くんしか見ん。
じーっとスティックさばき具合を拝み倒します。

ンマーひたちなかの青空の下でンマーいビールが飲めるだけで幸せだ!!



ナニワトモワレ、

インターネット抽選でチケットとらねば(確保してねーのかよ)

ってかSWEET LOVE SHOWER 2007の出演アーティストが凄すぎやしないか、、、

やべぇ。行きたい。

今日はこの辺で仕事終えてHIROと飲み。 美味いもん喰ったるぜ!@吉祥寺

Fle@Dom Official Website

5.17のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2007-05-17 18:29 | 日記
<< 風の日 RIJF 07 ノ ゼンボウ >>