ラムちゃん
リョウです。

先週の金曜日、仕事帰りに奥さんとデートしました。
朝、気合い入れすぎていつもよりムービングワックス多めにねじこましちまったもんで
おばちゃんパーマみたくなってしまったのはご愛嬌。
仕事も早く終わる予定だったんですが
終了寸前に空気を読めない後輩が仕事場に顔出しまして
リョウの隣でビールを飲み始めやがりました。お"い!
グビグビー
まだかかるんですかー?ヒック もうたたんじゃいましょーよー グヒック

イライライラ
メラメラメラ

いやーもうちょっとかかりそーだなーっていうか、君が隣でビール飲んでるから
終わらないんだよねー


って





グースカピー

寝んなよ!

無理矢理起こして帰らせました。
とりあえずご飯ですが、奥さんがまだ武蔵のラーメンを食べていなかったので
毎度の如く行列できてましたが並んで食べました。
a0032384_1855487.jpg

おいしそーでしょ?マイ携帯、M702isくんはスタイル斬新ですが
カメラ機能はクソです。しかーしたまにこんな奇跡を起こすところが可愛くもあります。

食べ終わって店を出ると奥さんの調子、いとおかし。



う"-。きぼちわ"るい。

いや、気持ちはよーくわかるよー俺も気持ち悪いからさ(キラーン)(光ってる場合ではない)
いやー駄目なんですよねー武蔵のラーメン。
美味いんですけど変にぎとーってしてる感じに毎回胃が悲鳴をあげてしまいます。
次回こそあっさりでオーダーします。(はよ、そうしろ。(胃腸課長の叫び))

a0032384_1934333.jpg

マックで胃を落ち着かせてから歌舞伎町のHUBへ。
HUBのオリジナルカクテル、トランスミッションを初めて飲んだんですが
劇的に美味くてビビりました。是非とも家で作って飲みたくなったので
何を使ってるのか調べてみると
キャプテンモルガンがベースになってるらしいので今度買ってこよっと。

海賊バンザーイ!ラムバンザーイ!

リョウの海賊への憧れは未だに止まることを知りません。

Fle@Dom Official Website

5.15のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2007-05-15 19:04 | 日記
<< ROCK IN JAPAN F... RS5+RSF LIVE@日比... >>