RS5+RSF LIVE@日比谷野外音楽堂
リョウです。

可愛い後輩くんから牛タンせんべーなるものをお土産にもらいまして
今ポリポリ音を立てながら黄昏八兵衛中です。

ポリポリ

5.12(土)のお話、
毎週の日課である奥さんの歯医者に付き添い、
日課であるすげー安くて美味い焼肉屋さんでランチをたらふく喰らい、
その後、東京メトロ(これ重要)に揺られて
人生初の野音に行って参りました!ワサッス!

誰のライブに行ったかっていいますと・・・

ワクワク!ワクワク!

野音のHPのスケジュールをみても・・・

5/12(土) 非公開!!!

ドキドキ!キュイーン!








a0032384_171967.jpg


RIP SLYMEのライブに行って参りました!ワサッス!
こんな紙っペラしか写メできなくてすみませんっ
だってこの日のライブはRSF会員限定!
しかも顔写真の入ったIDチェックを入場の際にするといった超厳戒態勢っぷりだったので
看板とか会場外には一切なかったんです。

人生イチドッキリ!(http://ilmari.exblog.jp)のURLの由来は
リップ好きからきているのはトップフリーダーの皆様には朝飯前でしょうが、
うちは奥さんもリップ大好き!SUさん大好きっ子なので、っていうか
リップのおかげで仲良くなれたよーなものなので(神様仏様RS5様)
当然二人とも会員に入ってます。リョウはくじ運とかキチガイなほど激低なんですが
なんとしても今回はぁぁ!!!とオンリー気合で二人とも無事に当選。
でも1人一枚しかチケット買えない&指定席なのでバラバラな席になっちゃうんです(T T)
まぁそれは定員3000名、全ての人に言えること。
みーんな隣の人は知らない人。でも!でも!でも!
みーんなリップ中毒!!運命共同体なのでいざライブが始まると一体感に圧巻!
セットリストも普段のライブではアリエナイ流れで、
最初っから最後まで至福の時間がノンストップトゥートーキヨーで
足の指先から頭の先っちょまで幸福ウイルスが体内をまん延して
脳がトローり溶けました。命に別状はございます。
それにしても野音良いですねー!都会の中にポッコり音の穴が空いちゃいましたって感じ。

MCでは夏フェスに関することもちょこっと先行話してくれて
俄然やる気まんまんマンに変身しかかってしまいそうで焦りました。



いやいや、



今年の夏も熱くなりそうです!ワサッス!



01. By the Way
02. SPACE BREAKERS
03. 楽園ベイベー
MC
04. nonstop to tokyo
05. JOINT
MC
06. 白日
07. ONE
MC ○×クイズ
08. Tales
09. 朝焼けサラウンド
10. 花火
11. Tokyo Classic
12. 熱帯夜
13. Wonderful

E1. I・N・G
E2. 運命共同体

Fle@Dom Official Website

5.14のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2007-05-14 18:34 | 日記
<< ラムちゃん 処女の生き血を好む >>