人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















遠雷
リョウです。

久々にブログにロングインサートしました。
悪友会の幹部、双も相当忙しいらしいですが
今日から黄金週間スタート。お互いゆるりと体を休ませましょーね。

今日は渋谷にHIGH and MIGHTY COLORのツアーファイナルを観に行きました。
ハイカラは沖縄出身の6人編成のバンド。
リョウは毎年一回は沖縄に行ってハイサーなOKINAWA LOVE PEOPLE故に
MCの時の沖縄なまり全快な彼らにぞっこんLOVE。胸キュンキューン!(暴走)

それにしても



マーキー可愛いぜ。

美嘉たん

BoAたん

マーキー

今後はこの三本柱で生計をやりくりしていこうと思ってる所存です。
ここまでマーキーマーキーいっておいてなんですが
ハイカラはマーキーが可愛くて好きになったんではなくて
いい曲がいっぱいあって数ヶ月前に凄い勢いでハマりました。
ファン新人です。お茶くみ担当です。コピーも任してくださいイエッサー。

うちは4人編成ですが、ボーカルが紅一点ってところが共通してるので
ステージワークとか勉強なりました。
ドラムセットがかなり高くなってたんでSASSYのドラムがモロ見えで
瞬きするの忘れて目がカピンカピンのガチャピン状態に何度も陥って大変でしたが
それもこれもマーキーが潤してくれました。マーキー可愛いぜ。(結局そこに辿りつく。)

中でも
遠雷

大好きです。

今は歌舞伎町のまんきでこれ打ってます。
今日は0時からFle@Domリハでごわす。

30日(月祝)町田でリサイタル催されますので皆様遊びにきてください。
マーキーよりも美貌あふれる歌姫をご用意してお待ちして

おり

ます。


うーん・・・



ヒフティーヒフティー使います!!!



ファイナルサーターアンダギー?


むりやり沖縄の話題で締めくくりたかったんですが
久々の投稿だと駄目ですね。

って藤乙から電話きてんじゃんよ!!!!
なんだこの携帯、バイブくらい揺らせっての!!!

マンキでまーす!
by ilmari0220 | 2007-04-28 22:51 | 日記
<< ナマケモノにレッツを与えてみた 玉砕 >>