玉砕
リョウです。

今週は仕事場の前の道路を選挙カーがいっぱい通るので騒がしいです。
昨日なんて選挙カーの渋滞が起こってました。運転主さんバッティングはいかんぜよ。

さっきもとある選挙団体が通過中。
「新宿のみなさまー!XXXです。XXXです。よろしくお願い致します!」
「只今、歌手の山本リ○ダ!リン○!山本○ンダさん共々お邪魔しております!!」
「山本!山本!山本リ○ダ!リン○!」



立候補者の名前がすっかり頭の中から消えてしまいました。

しかもリ○ダ軍団、何度も通ります。
おそらく投票日には「山本」さんに一票を投じる人、多数いると思います。
「山本」さん知らぬところでウハウハです。
候補者の中に「山本」さんは1人くらいいると思われますし。
いらっしゃらない場合の有権者の反応を隠しカメラで見て見たいです。


「はぁれ!? 山本さんは???」




「リ○ダは????」




「山木さんでいいか。」




皆様、清き一票を投じましょう。

a0032384_14165028.jpg
今日の画像は昨日ジムで店員さんからもらった
「すっきり通勤快速」です。新型車両です。

は!!!そういえばブレイクダンスイケメン先生が先日
某めちゃくちゃ肉が美味い店で鳥肌実氏に遭遇したらしく
a0032384_14301352.jpg
携帯の裏にサインしてもらったそうなのでその携帯を写メさせてもらいました。
もう消えてきてしまってるんですが、よくみると上にしっかり




玉砕




まさみ殿、某めちゃくちゃ肉が美味い店にはたまに実氏顔を出すそうですぜ。

Fle@Dom Official Website

4.19のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2007-04-19 18:51 | 日記
<< 遠雷 *RIJF* ROCK IN ... >>