人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















アシンメトリー
アシンメトリー_a0032384_150670.jpg
リョウです。

最近はYUIのCAN'T BUY MY LOVEとGood CharlotteのGood Morning Revivalを
さっと炒めてコショウ少々シャッフルしつつ、
MCUのomoideがこ洒落たタイミングでINSARTしてくるという
華麗なDJっぷりを発揮してくれていたマイスペクタクルiPodくんなわけですが、
先日から赤丸急上昇チャートインしてきてるのが

菊池陽太くんのアシンメトリー。

良いです良いです。先日の恵比寿@天窓LIVE観てからうなぎのぼりなわけです。
今度はもっとゆっくり酒飲みながら語りましょう。音について。お父さんについて。多謝!
特に宅録について伝授願いたい候。


アシンメトリーついでにアシメヘアーについて~
一度アシメヘアーにすると、元に戻すのに相当な時間が必要なんですねー
といっつも髪きってもらってるワタナベさんに相談したら
そりゃそうですよ。
長いほうを切らずに左右そろえようとしてるんですから。


確かにそりゃいくら待ってもワカメ食べても駄目だわ。

お後がよろしいようで。





よろしくないようなのでもう少々コショウ少々。

今宵は新人歓迎会DEATH。
ただでさえ凄い勢いでめんどくさいんですが
さらに拍車をかけて憂鬱なのが上司からの宿題。

JAZZ好きな上司からの
名づけて

毎月恒例!約200曲JAZZ詰め合わせ!細かく感想聞かせてちょうだい!
サブタイトル「毎月ダブり曲は無しよ」

河合俊一も真っ青、猫まっしぐらってやつです。
自称音愛家としてはJAZZが嫌いなわけじゃないんです。
ただ

多すぎるんDEATH!

定期的に聴くこともなかなかできず、昨日一夜漬けしようとして聴きはじめたら(AM1:00~)
2曲目サビで爆睡。
しかし人間いざって時はやるもんです。やっちゃってくれるもんです。

カタッ トクトクトクトクッ

という聞きなれない音で起床(AM4:00)
缶ビールがじゅうたんにできた水溜りで溺れかけている音でした(ヒェー)

JAZZ聴きながら明日のFle@Domリハ準備をしてたらすっかり夜も明けて。

嗚呼 ねみーぜ。

今日の幹事は相方HIRO。
さっき電話でうちの可愛い後輩ちゃんが1人、
わざとらしい突発性の風邪をひいたのでお休みする旨連絡したところ

俺も調子激ワルなんだ。昨日一時間しか寝てないんだゲホ

おおおぉ。大丈夫か相方。風邪か?

いや、

インターネットしずぎちゃった。てへ。



お後がひかえているようなので。(爆)



ウコン買ってきまーす。ドロンッ

Fle@Dom Official Website

4.13のリョウ
by ilmari0220 | 2007-04-13 15:01 | 日記
<< *RIJF* ROCK IN ... 恵比寿 天窓 >>