恵比寿 天窓
a0032384_17205687.jpg
リョウです。

雨DEATH。最悪DEATH。

今日は基礎体力作りの一貫であるブレイクダンスレッスンをお休みして
恵比寿@天窓へ音を楽しみに行ってきまーす。
天窓はゆったんもライブしてましたね(*・ェ・*)ノあの時は見に行けず(′;ω;`)
次回は必ずや伺いますわ!また一緒のステージあがれること祈っちょります。


おそらく・・・今日ステージに立つシンガーソンガーな彼の手元には
Fle@Domの無配CDがちと複雑な経緯で届いてる

はず?(´・ω・`)笑

けっこう自信が無いので今日は在庫残りわずかとなった無配CD其ノ壱を数枚持って
天窓に潜入してきます。
彼の兄さん(といっても年下(涙)そのうえリョウより数段シッカリ者(涙))とは
神田で飲んだことあるんですが今日のお目当てである弟くんとは
初対面なので接触できるかも定かではござーません。
彼らのお父さんとは数え切れないほど飲んでるので
声をかける際はお父さんの名前を全面に出す作戦で行ってみます。
不自然にお父さんの名前連呼しながら近寄ってみようと思ってます。
生粋のA型には手強いミッションだ。心してかかれ。イエッサー(*・ェ・*)ノ

先日M-ON!見てたらどこかでお見かけした顔が。
おお!タテタカコさん特集が組まれてまして、見入ってしまいました。
なんだかんだでタテタカコさんのライブは今まで二回拝見してまして。
どっちも凛として時雨ライブでかな?いや、Feeレコ発?
んーいぁやー まいった
うーん まったくオモイダセナイ 確実にオモイダセナイ(ディラン・マッケイ)
6月に教会でのライブがあるそうなので心の洗浄してもらいに行ってみようと思ってます。

雨DEATH。最悪DEATH。
雨男DEATH。メルセDEATH。

こんな雨の日は画像も自然とネガってしまうもので。
さっきブツブツと仕事の考え事しながらトイレに行ったら
仕事の合間に食べてる板チョコ持ってINTO WC

重症だぜ!

かじりつき方が崇拝するメロさまには到底かなわないぜ。
リベンジするぜ!


ウラァ~~~アメヤメェ~~~ウラァ~~~


ジェロニモ心の叫びよりリョウが代弁させて頂きました。

SeeYa(*・ェ・*)ノ

Fle@Dom Official Website

4.11のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2007-04-11 17:32 | 日記
<< アシンメトリー Fle@Dom ヨンテンサンゼ... >>