桜瞬殺七変化
a0032384_14552039.jpg

リョウです。

昨日は仕事を早く切り上げて奥さんと井の頭公園に行ってきました。
昨年も夜桜見に井の頭公園行きましたが
こんなに暗かったでしたっけ?

その薄ら暗い闇から

げほーーーい!
らったーったーー!
きゃはーきゃはー!
うっしゃっしゃっしゃー!!さけーさけー!!


・・・・

そこはナイトサファリパークと化してました(爆)
そんな珍獣コーナーを横目に
ちょっと奥さんと歩いて
ちょっとビール飲んで
ちょっと桜見て
さっさと串揚げ屋さんに行きました(爆)
公園にいた時間は15分くらいだと推測される(´・ω・`)

サンロードを歩いていれば
ひろ@と会えると思ってたけど昨日は会えず(笑)
残念。またチャレンジするぞと心に決め吉祥寺を跡にしました。
次回は素直にメールしよう(ごもっとも!爆)

a0032384_1592356.jpg
これは先週末、うちの「さくら」を連れて桜を見に行った時のものです。天気びみょーでしたねー(涙
で、で、で、そん時にビール飲んで油断してたら
フライデーにマズイ写真をすっぱ抜かれてしまいました。


こんな写真が世間に流出したら
奥さんやFle@Domに迷惑かけんだろーなー














a0032384_1594646.jpg



(´・ω・`)


吹き矢まとめて100本吹かれて
100本とも刺さっちゃった俺


む・・・むむ・・・・・無念・・・・・・むむむむむ!むむむ・・・・むね
はよ倒れろ!

今日の夜はFe@Domリハスタ練 すなわち リハーサルスタジオ練習です。


こういう無意味に理論ぽい口調が嫌いなリョウでした。

Fle@Dom Official Website

本日のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2007-04-06 15:30 | 日記
<< 桜乱舞 ラーメン3分クッキング >>