ラーメン3分クッキング
a0032384_173071.jpg
リョウです。

リョウは毎晩ババンと晩酌してます。
専ら熱血ビール党ですが、
先日発売されたエビス ザ・ホップ

ぷひゃぁ~!!!(*・ェ・*)ノ

美味しいですよー(*・ェ・*)ノ

本命馬はスーパードライですが、
気温が急に寒い時などはキレすぎてて痛いんですよね



胸が。



(´・ω・`)


だもんで彩冷える日は黒ビールとかエビスとか
麦芽麦芽した、まろみメインのビールを喉が欲するのでありまーす隊長!

「まろみ」って打ったら




「麻呂美」ってでました。







a0032384_1752939.jpg


あと最近はビール飲んだ後に
ラム酒を飲んでます。定番のMYERS'S RUMです。
a0032384_17545123.jpg

美味いぜ。
ちなみに後ろのmixi、光たんにメッセージ書いてるとこだぜ。
渋いぜ。


今日は帰りに奥さんと井の頭公園寄って帰ろうかと思ってます。
まだ桜咲いてるのか?

寝坊して出遅れた桜が
恥ずかしそうに何本か咲いてることを祈ってます(´・ω・`)


ちなみに「だもんで」って静岡方言だら?そうずら?



ラーメン3分クッキング


Fle@Dom Official Website

本日のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2007-04-05 18:07 | 日記
<< 桜瞬殺七変化 DIVE TO BLUE >>