SAKURA * WIRED
a0032384_1521065.jpg

リョウです。

今日は凄い勢いであたたたたたたたーーーほあたーー!!!




すいません。ちょっと持病の北斗発作がでちゃいました。

あたたかいですよねー。
昨日からまた急に花粉症がひどくなりました。
なんでじゃい!と思ってたら今日仕事場の小娘が
「おほほほリョウさん。それはヒノキさまと相思相愛だと思われますわ。おほほほ。」

おほほう。昨日あたりから過激にひどくなったんでおかしいと思ってたらヒノキの仕業か。
いったいチーム花粉はどんだけ勢力温存してんだって話です。


新宿駅から仕事場の間におっきなおっきな、それはおっきな桜の木があるんですが、
毎日横を通る時に立ち止まって
ホゲーと上を向いて咲き具合をチェックしては、
まだまだだなーやんなっちゃうなーもー
と義純バリのしかめっ面をして腕組んで木の周りをウロウロしてる自分

集中しすぎて

ふと時計を見て、アカラサマにぶったまげて猛ダッシュしはじめる自分



あああ(゜-゜)







a0032384_1895664.jpg

春です春。





昨日はそんなでもなかったんですが今日は一丁前に色っぽく咲き誇ってきたので
写メでも撮ってやろうと携帯をイジッてたら
近くにある塾の警備員がアカラサマにジロジロこっちをみてる。


オーイ(*・ェ・*)ノ僕は女学生を写メるんじゃないんだ。桜を激写したいだけなんだ。


ジロ(゜-゜) ジロ(゜-゜) ジロ(゜-゜)




諦めました(爆)


でも心残りだったのでお昼休みに桜の木の下で写メってきました。

だって明日からしばらくNOT 新宿 仕事漬けなので
今度逢う時君はもう熟女のかほりをプンプン漂わせているんだろう。

父さん悲しいぜ!



また違う発作が発症しかけてきたのでこの辺で強制的に
アンビリカルケーブルを切断しときます。

まだ5分は動けるぜ!

ごあああああああああああ!

5分動けるとかいって余裕ぶっこいてる場合じゃなかった!!
こんなんやってるの知りませんでした。

一番くじ 新世紀エヴァンゲリオン

今からファミマいってきます。速攻。速攻。
ゼーレのステレオスピーカーが凄い勢いで欲しいんですけど!!!!
音響なんてどうだっていいんだ!ゼーレであればいいんだよ!!




落ち着け自分(爆)

Fle@Dom Official Website

愛くるしい義純
[PR]
by ilmari0220 | 2007-03-28 18:31 | 日記
<< 常葉菊川と藤乙 ELLEGARDEN@幕張 >>