ELLEGARDEN@幕張
a0032384_18471128.jpg
リョウです。

いやはやエルレ最高でした!!
幕張ってどのぐらい入るか知らなかったんですけど3万人も入るんですね!
ほんと一曲一曲心に噛み締めながら全身で音を感じた数時間。
たったの4人で音を出しているとは到底思えない音の重圧感 そして 存在証明。

Fle@Domも4人編成なんですよー。知ってましたか皆様ー。

ぐうぇーうぇー、、、頑張らねば!!

皆さんにとっての「至福のひととき」ってどんな時ですか?


リョウは間違いなく好きな音に体をあずけている時が一番の至福のひとときです。



人生の最後は
音の海で溺死したいDEATH

ディストーションの歪みに挟まれて圧迫死。

甲乙つけ難い死様。


そんなことを頭で考えながら、
一生死にたくないと願う自分が現実にはいる。




死にたくない。




ほんとに死にたくない。





あいぼん引退。
あいぼんが心配ではなく、マコッさんが大丈夫なのかということに尽きる。
尽きすぎる。

SAVAGE NERVES見て少し安心しました(´・ω・`)
マコッさん元気だしておくんなまし!マコッさんにはマリーンズと
Fle@Domがついてますぜ!!


Fle@Dom Official Website

ラブリー細美
[PR]
by ilmari0220 | 2007-03-27 19:02 | 日記
<< SAKURA * WIRED 漆黒という名の宿命 >>