ELLEGARDEN
リョウです。

先週のDragon Ashの余韻がまだ体にほのかに残る今日この頃、
東京も桜が開花して夜桜の下、ビールを飲み続けたい今日この頃、
本当だったら東京ドームでレッチリに酔いしれていたい今日この頃、

今でも元気かなとふとあの頃の思い出を振り返っては京子との頃、


(´・ω・`)


字数をどこまで合わせられるかチャレンジなんかしてる自分に嫌気がブッさす今日この頃、

明日はエルレガーデンじゃーい!やっほーやほー!イェイェーーイ!(無邪気な中年 有害)

うんヶ月前にLoppiで発券した時、
「幕張なら前のブロックで見たいなー!頼む!頼む!頼む!


Z6



がびょ~~~~~~~ん

見事に敵ミサイルにHITして撃沈した後にさらにトラックに衝突されて木っ端微塵な感覚に近い
それはそれは非常に寒さを憶える整理番号にローソンで真っ白けになったのを思い出します。

どこからともなく教官登場。

しかーーし諸君!君らにーも!
まだ!望みがあーる!!

口調が鼻に付く教官の言うことを信じてHPを確認してみーる!!(うつってるぜ口調が、、)






a0032384_16202225.jpg
(HPより)


ぬごぉおぉぉ!!!最前ブロックではないか!!!
教官!希望を捨てーずに、ここまで耐えてよかーたです!(口調がちがうものになてーる、、)

来週は想像を絶する鬼仕事強化週間になること必須なので
明日は思いっきり楽しんでストレスゼロにしてきます。
気力ゼロにならぬよう最前の努力はしてはみます。(爆撃)

Fle@Dom Official Website

教官プロフィール
[PR]
by ilmari0220 | 2007-03-23 16:40 | 日記
<< 漆黒という名の宿命 堺にひとつだけの鼻 >>