レッ塵と化す
リョウです。

今週の金曜日は東京ドームへGOGO♪って勢いの人多かったではないでしょうか。
リョウもそのうちの1人だったんですが


+++
3/19(月)京セラドーム大阪、3/22(木)・23(金)東京ドームにて予定されておりました、レッド・ホット・チリ・ペッパーズ日本公演は、リード・シンガー、アンソニー・キーディスの急病により、公演が延期となりました。
病状は気管支肺炎により10日間の絶対安静との診断が下され、今回の来日は余儀なく不可能となりました。
+++


ガッデム!!!!!!!!!

マイ★スイート★チャド(ハート)をこの目にしっかりと焼き付けようと思っていたのに、、、

まぁ今のところ延期ってことなのでゆっくりドラム修業しながら待ちますわ。
チケしっかり保管しとかなきゃだな(´・ω・`)

リョウがFle@Domで使っているスネアはレッチリのドラマー@チャド・スミスの
シグネイチャーモデルなんです。PearlのCS1450。

ドラムやられている方、詳しい方には定番中の定番モデルといったところでしょうか。
このスネアちゃん、音がスパーン!と綺麗に抜けていくんですっごく気に入ってるんですが
見た目!
もう舐めまわしたくなるくらいビューティフルフォルムなのです。べろ~ん(寒気)
このスネアはマイ★スイート★奥さまに買うて頂きました!なんで愛着も増すわけです。

ではショータイム。スタート!(勝手でゴメン(*・ェ・*)ノ)
a0032384_16332341.jpg

a0032384_16333978.jpg

a0032384_16335313.jpg

最後の一枚に光たんが激写されてるではないか。その流れで

P.S.ひかるんるん
先日は上戸ローラー大作戦乙かれさまでした(´・ω・`)
あんときのひかるんるんるんるんの高速指裁きには兄さんクラックラきたぜ。
俺も携帯打ちには自信あるんだけどなー。


世代交代か(欧米化)

今日のリハ、頑張りましょ(*・ェ・*)ノ
って俺仕事終わる気配がないんですけど!!!!

Fle@Dom Official Website

3.20のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2007-03-20 17:41 | 日記
<< 堺にひとつだけの鼻 音楽を歓喜へ◆Dragon A... >>