人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















音楽を歓喜へ◆Dragon Ash@渋谷AX
音楽を歓喜へ◆Dragon Ash@渋谷AX_a0032384_940212.jpg
リョウです。

先週の金曜日、渋谷AXにDragon Ash、行ってきましたYO!
リョウはZeppよりもAXのほうが好きです。箱加減が。

今回のアルバム、「INDEPENDIENTE」

本当に素晴らしすぎる。
前回の「Rio de Emocion」も今までとは違う斬新なアルバムだったけど
今回の「INDEPENDIENTE」は「Rio de Emocion」TYPE2改良版って感じ。
コンセプトが同一の方向向いてるので一貫して聴いても違和感ござーません。

ライブもしょっぱなからヒートアップッ!
アルバム一曲目がDevelop the music。今回のツアータイトル曲でもあるので
もうモッシュモッシュのぐっちゃんぐっちゃん状態。
年末のCOUNTDOWN JAPANのエルレ以来、久々に大暴れできるライブ参戦に、
体が体力・年齢とはウラハラに無茶な動きをし放題。980円(税込)

Kjはほんと最近ステージで嬉しそうな笑顔を振りまくようになりまして
もうそんなキラースマイルが繰り出す度にぴょンぴょン飛び跳ねる体。最高到達点2m80cm
罪な笑顔だぜ。
Rainyって曲がこれまたヤバイんすよ旦那!涙も流れ流れて水溜りができるってもんよ。
罪な曲だぜ。

ん?

水溜り?


ギャーッス!

今日はメガマソの1stアルバムフライングゲット日ではないか!

う"-、今日はFle@Domのリハもあるし、
行けるかライカ。
ライカもリハスタも仕事場から1分くらいでいけちゃいますが、、、


Dragon Ashのライブで一番盛り上がるのが
やっぱり
百合の咲く場所で。

もうアザだらけ状態DEATH。もうそりゃぐっちゃんぐっちゃん。

ヒゥヒィーゼエェゼー

と倒れそうな体に入ってきた音は
「Fantasista!!」

ぎゃーーーーーーほーーーーーーー

いやー、30手前ですが、
年とりましたわ、、、

昨日あたりまで体がバッキバッキいってました。歩くたびに骨砕けみたいな(´・ω・`)

Zeppの追加公演採れるといいなー。

今日からROCK IN JAPAN FESの前売り登録も始まったみたいだし
いよいよですな。
夏が待ち遠しいぜ。
しかし今年は焼かないぜ。
昨年はFle@Domライブ前日に海に行って
顔が真っ赤に日焼けした状態でステージにあがったという不祥事を起こしてるので。

もうシミになるし(´・ω・`)

男は30からです!!

自信なし。

いや、40からです。
よね?文さま。

P.S.文さま
はい!Fle@Domライブが無いうちに覚悟して通院スタートしちゃいます。
文さんも早く本調子に戻ること、祈っております。
ルタオ!!は本当に美味しいので食べてみてくださいね!!
ルタオ食べたら他のチーズケーキが食べられなくなりますから。

いや、うそ。
ルタオ食べた後もチーズケーキなら来るもの拒まずな自分がいます(爆)

Fle@Dom Official Website

3.19のリョウ
by ilmari0220 | 2007-03-19 17:30 | 日記
<< レッ塵と化す DEVELOP THE MUSIC >>