DEVELOP THE MUSIC
a0032384_16235531.jpg
リョウです。

まず最初に、今日の画像の説明を。
このサッカー侍はウイイレのエディットで自分似の選手を作った時の侍、いや選手です。

髪型は将来を見据えたうえで設定しました。(爆)

この俺様(何様?)分身侍、

試合中なかなかヘディングしてくれません。


一丁前にちょんまげを気にしてんのか?





可愛い奴め(*・ェ・*)ノ




今日は仕事を定時でピンポンダッシュして
Dragon Ashの世界にドップリ浸かってきます。



定時でピンポンダッシュって凄そうじゃないですか?
想像したら稲中の前野が浮かんできました。

今誤ってピンポン脱臭とタイプしてしまいました。

それも凄そうじゃないですか?
想像したら稲中の田辺が浮かんできました。




(´・ω・`)プーン




俺が普段身に纏ってるもの

ピアス・ネックレス・指輪etc・・・

全て百合の紋章で統一されてるのは
居心地の良い至福音空間


百合の咲く場所をこよなく愛している証です。


音楽を歓喜へ。


良い週末を。



P.S.双
まさかヤツがPRIDEの社長だったとは・・・
写真が表示された時、飲んでたコーヒー軽く噴いちゃったYO!

Fle@Dom Official Website

3.16のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2007-03-16 16:37 | 日記
<< 音楽を歓喜へ◆Dragon A... ルタオ >>