ピエールマルコリーニ
a0032384_17311097.jpg
リョウです。

Yahoo!で「リョウ」で検索すると一番目にHITしたりする人生イチドッキリ!ですが
涼で検索すると

ハルヒにコテンパンにされてしまう人生イチドッキリ!

それこそ憂鬱なわけで。
いや、ある意味光栄なわけで。


拝啓、父上様。

メイサ嬢の貴賓さが最近すこぶる眩しいわけで。


神楽坂ぁ~路地に入れば古都めいてぇ~
終電なくしてぇ~坂上る背中もぉ~

いと寂しぃ~   カンッ(涼宮ハヒル 心の俳句より)ハヒル?


いや、実体験俳句DEATH(´・ω・`)


ええ。

昨日はホワイトデーということで
奥さんにピエールマルコリーニのチョコレートをお返ししました。
リョウは週一回ジムでダンス練習してるんですが、イケメンスパルタ師匠が
ピエールマルコリーニ銀座でお働きになられておりまして。
a0032384_17344824.jpg

おまけしてもらいました。先生ありがとう(*・ェ・*)ノ

お高いおチョコレートだけあって、おいしゅーございますねマルコリーニさまは(*・ェ・*)ノ


あああ(゜-゜)

そういえば拙者、
花粉対策で外歩く時は常時マスカーなのですが、
少しでも花粉をガードする為にマスクと鼻の部分を毎回手で密着させるクセがついてて
その繰り返しをした結果
鼻のてっぺんに吹き出物ができてしまいました(´・ω・`)

あああ(゜-゜)

顔のど真ん中にできるニキビ、吹き出物、擦り傷って非常に目立ちますよね。
まぁどうでもいい話なんですが(爆)

それにしても最近またすげー寒ぃーぜ。
勘弁だぜ。
花見がしたいぜ。
吹き出物、
意外と気になってしょうがないぜ。

Fle@Dom Official Website

3.15のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2007-03-15 17:45 | 日記
<< ルタオ カオス∞Kj >>