人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















さくりまこり
リョウです。

電車遅延中DEATH
大幅に遅れる旨メールで上司に連絡したんですが、




なんか送信する時に違和感があったんだ


うん

確かにあった


送信したメールを見てみる。


本日電車遅延で遅れます。
先日の飲み会お疲れ様でやんした。





やんした?






ギャース(;゜0゜)\
「やんした」ってなんだよ!

う゛う゛、携帯の予測変換機能にはめられたぜ。
日々便利になる世の中、
頼りすぎにはご注意しましょう(`・ω・´)ノ

今Dragon Ashの新盤聴きながら満員電車、
ぎゅーぎゅーすぎてイナバウアー顔負けの格好してます自分。
さくりまこり_a0032384_13294244.jpg


そんな中、「夢で逢えたら」が流れ終わった後の無音・・・



長い無音・・・



はっ(;゜0゜)\この無音!まさか!!



でた!久々登場!さくりまこり(爆)

体勢キツイ中でのさくりは違反です!

普通に
プププッて笑いが漏れてしまいました。



その後リョウの周りが不自然に空きだしたのは言うまでもござーません(爆)

Fle@Dom Official Website

3.9のリョウ
by ilmari0220 | 2007-03-12 13:19 | 携帯投稿M702is
<< SUMMER SONIC 07... 晴天の性癖 >>