晴天の性癖
リョウです。

昨日の飲み会、題名をつけるなら
「THIS IS SHIGOTO!」みたいな名刺交換だらけで
ビールも進むくんでした。(飲んでねーとやってられん的)
最後のほうは頂いたお客様の名刺で名刺交換しそうになってました(´・ω・`オイオイ)

で、今日は月に一度の仕事場での定例会という名の飲み会です。
涼はこの飲み会を滞霊会と呼んでます。
うう。こうなったら今日も最初にビールでアゲ♂アゲ♂に変身するしかないぜ。
地味にアガってやるぜ。そして早く帰るぜ。奥さんとカラオケ行きたいぜ。早く帰るぜ。


今日はドンビキしてしまう話をしていいですか。

いーでーす(*・ェ・*)ノ(園児達)

先日友達からエロい動画集DVD(自作)を貢物に頂戴しまして
その中に

【究極無修正】紅音ほたるのエロ格好よい倖田來未になちゃおう.avi

究極無修正?!ってのと語尾が「なちゃおう」ってちょっとカタコトチックなところに目がいき、
観てみたら







TITLE






「FIGHTING MAD」





ボコーン!ガコーン!バッキーン!

マジな殴り合いの喧嘩集でした。


でも好きです。こういうの。
エロいものより体が欲します本能的に。
基本的に平和主義ですし、喧嘩も大嫌いですが、こういうのみると
血が騒ぎます。はっきりいって。

基本的に格闘技系観るのは双さん同様大好きなんですが
こういうレベルの生喧嘩とか血が流れるものを観るのが好きです。
ゾクゾクします。はっきりいって。

ドンビキされてもしょうがありません。これも自分の中の一つだし。

こういう人間の裏面か表面か、どっちにしてもコアな部分って
生きている人間ならみんな持ってるはずです。




持ってるはずだと思います。




あー今週もお疲れ様でした(´・ω・`)

P.S.光たん
美嘉たん録画でかしたー!!サンキューねー^∀^

P.S.HIRO
仮想インフル作戦、見事に成功しましたな。羨ましいぜ!

いや、マジメにお大事に(笑)

Fle@Dom Official Website

3.9のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2007-03-09 17:13 | 日記
<< さくりまこり エキュメニカル >>