初号機 かつ丼限界です!
リョウです。

3月3日桃の節句は3周年の結婚記念日でしたので
那須あたりの温泉あたりに旅行あたりに行きましたあたり。もちろん奥さんとあたり。
↑(あたりを抜いて読むと・・・!?)←なんだその古臭い口調は(´・ω・`)

皆さんも存じてるかと思いますが
リョウの旅行計画プランは今までの人生統計上大失敗の確率激高なのです。
例えば・・・・・・

でっかいパフェが食べられるお店があるんだよ!


といって連れて行ったら普通のサイズだったり(´・ω・`)
いや、正直普通より小さめだった(爆死)


例えば・・・・・・
すっげー美味いラーメン屋さんがあるんだよ!しかも味噌がヤバイんだよ味噌が!


といって連れて行ったら味噌ラーメンが信じられないほどマズかったり(´・ω・`)
せめて餃子は!と願って食べたら今まで食べた餃子の中で最低ランクだった(瀕死)


ヒュルリ~~~~~(氷点下)

いいんだいいんだ どうせ僕が考えるといっつもこーなんだ いいんだプーーン(´・ω・`)

そんな紆余曲折した人生を送ってきたリョウ・シャカリキ・コロンブスですが
今回のプランはいつもとは違い

拍手喝采!!

やったぜ!かーちゃん!ついに窓際族が花咲かせたぜ!!(嫌な勢いだな)

ざっくりしたコースは
プライベートイン東&西 → 那須サファリパーク → ハンバーグ専門店サンタフェ
といったところ。

東&西はなんといっても部屋に露天風呂がついてるってのが良かったです。
しかも19種類もの貸切露天風呂が館内にはあって、
いろんなタイプのお風呂があって飽きない仕様になっておりますご主人さま(萌)
リョウはシャワーを浴びながらORお風呂に浸かってる時でないと曲作りができない体質

というか

「濡れてない」と新曲が創れないので(R18)ここに一週間とか泊り漬けできたら
すげーいいなーとスクリュージャグジーで奥さんと回転しながら思った次第(爆回天)
全国のトップフリーダー、並びにリョーウーパーの方はご存知かと思いますが
リョウは横回転が大の苦手なのです。(吐)
コーヒーカップとか乗ってる自分を軽く頭の中で想像しただけで途中下車です。
いくら大事な用事が控えていても途中下車です。武蔵小金井あたりで(´・ω・`リアル)

飯も美味かった!!お部屋でご飯食べれるんですが、
いや、よく料理って食べれるものと食べれないものがかたよったりするじゃないですかー。
でもここのご飯はそれが一切ないんですよ奥さま!
いや、そこでキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロしてる奥さま!
そう!!後ろ向いてるアナタのことですよ奥さま!!(ジャパネットタカタ)
しかもー手作りケーキ食べ放題ときたもんだ!はい!どうする!奥さん!
迷う余地なんてないよ!いよっし!今日は特別「ジャガイモ専用皮むき機つけちゃうさー!」


リョウ→

思考回路システムダウン→

軌道修復中・・・・



再起動完了!

ここはほんとお気に入ったのでまた来たいです。

次の日は近くの那須サファリパークへ。

サファリパークに行ったことがある方はご存知だと思いますが
館内を周る手段として3つの方法があり選択が可能です。

①園内バスで回る

②園内レンタカーで回る

③自家用車で回る

最初から1番安い③番で行くつもりでした






園内を回ってきた車



a0032384_19352455.jpg
サイドミラー両側獲れてたり(んゃ~~~なんてこった。(ディラン・マッケイ))



ボンネットがペッコリ凹んでたりしてるんですけど!!!!!!!!



結論→
②のレンタカーにしました。(正当判断)

では動物くん達を激写してきたのでご鑑賞ください。


①幻のホワイトライオン


a0032384_19245775.jpg

奥に見える白いやつ。
そう。白い線みたいの。
それが幻のホワイトライオンです。遠いわぃ!!!!(&寝てました)


②野生の王者 ライオン


a0032384_1930492.jpg
a0032384_19301957.jpg
a0032384_19302991.jpg

車でひいてあげようかと本気で思いました。


③エサを欲しがる可愛い小鹿


a0032384_1938277.jpg

うーん可愛い(*・ェ・*)ノ

a0032384_19394031.jpg
近すぎ!!!!




帰りにハンバーグ専門店サンタフェへ。
ここはネットで口コミなどを読んでいたら、読んだだけで肉汁が口から零れ落ちたので
その時点で行くこと確定しました!





ななんじゃこの美味いハンバーグくはぁ!!!
a0032384_1940521.jpg
a0032384_19411269.jpg

これは言葉で表現するには明日の明朝まで時間がかかってしまうので止めます。
皆様、是非このプランを勝負どころで使用してみてください。
航海はしても後悔はさせません!
航海はご自由になさってください。キコキコ(手漕ぎボートの音 陸はどこじゃーい)




最近疲れ気味です(爆)

a0032384_195437.jpg
これからも仲良くいきましょう奥さま(*・ェ・*)ノ

ではこれから拙者はライカで彩冷えるのエキュメニカルを買ってジムに行って参ります。
お昼休みに買いに行ったらすっげーバンギャさまで混んでましたので。

カイカイ!

Fle@Dom Official Website

3.7のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2007-03-07 19:43 | 日記
<< ため息の数だけ抱きしめて わいは猿や、サマソニヘッドライ... >>