わいは猿や、サマソニヘッドライナー猿や!
a0032384_13421794.jpg

リョウです。

フジロックの第一弾発表もあり、今年もフェスの匂いがプンプンとしてきました!
もう毎年この時期から夏にかけてはウキウキしてウサウサしちゃってたまりません!(兎)

アークティックモンキーズがサマソニのヘッドライナーらしいですね。
賛否両論ありますがもう楽しみで楽しみで鼻がヒクヒクしちゃってたまりません!(兎)

UK界新鋭The Viewあたりもありえるのか。はたまたUK対抗馬にあたる大物さまも
今後確実に発表されていくだろうし。
サマソニは毎年小出しに発表続きますからね第20弾とか。(兎)


ちょっとフラッシュバック@サマソニ。

一昨年のサマソニはリップとアジカンが同ステージに出るというリョウにとっては
鼻血噴出確定のうえに、WEEZER、OASISまでもが観れて失神確定のうえに、
原因不明の足病にかかったという超スペクタクルなFESでした。

昨年のサマソニは双夫妻と参戦して念願だったGREAT ADVENTUREを観れて

ってウ"ォーーーーーイ!!!

今HP確認したら

■3.2(FRI)GREAT ADVENTURE@下北沢SHELTER
※UNDER THE COUNTER"I Know That Panda Was Stoned"レコ発ゲスト
w/UNDER THE COUNTER/monokuro

今日じゃんよ!!!
どうする??どうすんの俺?!








諦めよう。(爆)
今日は奥さんと麺通団にうどんを食べに行く約束をしてるので・ェ・)@ノ
讃岐うどん喰い倒すぜ。

で、お目当てのLINKIN PARKの為にMUSEからマリンのアリーナにいたら
MUSEさまで立ち寝してしまうという贅沢な不祥事をしてしまいつつリンキンで完全燃焼。
エルレも観れたしビールも美味かったし最高でしたが
GOGO!7188が観れなかったのだけが悔やまれた昨年のサマソニ。
今HP確認したら3/11にニューヨークのKnitting Factoryという箱でライブあるそうなので
行きたいです。





ん?


ニューヨーク!?!?

どうやらGOGOさまアメリカツアーだそうです!!めでたい!
でも行けねー!!(笑

サマソニも雰囲気&アーティストラインナップが素晴らしくて大好きですが
リョウはやっぱりROCK IN JAPAN FESがFESの中では別格で好きです。
雲ひとつ無いひたちなかの青空の下で
プヒャーーとかっ喰らうビールは最高じゃ!かっかっかっ!(殿、突然崩壊)




さっきからビールビールうるさいな俺(爆)

直近のチケット確保済みライブは今のところ以下の通り。

3/16Dragon Ash@渋谷AX
3/23Red Hot Chili Peppers@東京ドーム
3/24ELLEGARDEN@幕張メッセ

今Fle@Dom軍団は新曲制作祭り期間中なので、なるべく聴く、観る音楽は
偏らないように心がけてます。

今リョウのiPodくん@通勤中のプレイリストは
HIGH and MIGHTY COLORENTER SHIKARI帝国歌劇団
気持ち悪ーい感じでシャッフルしてます。ジャンルが冗談よしこちゃん級に違いすぎてて
軽く吐き気を催しますが特にハイカラは最近良く聴き倒してます。
おそらくFle@Domの編成に近いものは耳も敏感になってるんだと思います。
帝国歌劇団も近いし。(どのあたりがですか?)
SHIKARIはライブ行きたいぜ。

さてさて明日3月3日は3回目の結婚記念日です。
3・3・3ってことで確変なので、奥さんとCRエヴァでも打ってこようかと意気込んでます。
いや、ちょっと那須あたりに旅行に行ってきます。ケーキ食べ放題プランです。
温泉で新曲あげてきます。
ドリフ顔負けの新曲をババンと。


ババンと・ェ・)@ノ


今日の写真は先日のFle@Domライブ直前の楽屋ショットです。
ライブ直前なのにメンバーから悲壮感しか感じない写真ってのが激しく気になりますが(爆)
でもこの日は実際に俺以外はみんな体調激悪だったのでしょうがないぜ。
じゃあ俺から発されてる悲壮感はなんなんだ。

・・・。

光に撮ってもらったので当然ですが光がいません。
全国数千万のレイヤーの皆様には喜んでもらえると思いますが
これまた全国数千万人のヒカリャーの皆様には大変申し訳ない気持てぃでいっぱいです。
全国数人のフジオー、リョーウーパーさまにも少しは喜んでもらえたら幸いです。

Fle@Domメンバーのファンネーミングについての詳細はこちら

Fle@Dom Official Website
[PR]
by ilmari0220 | 2007-03-02 13:47 | 日記
<< 初号機 かつ丼限界です! Fle@Dom【無料配布CD其ノ壱】 >>