人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















一攫千金ティンバーランドへようこそ
一攫千金ティンバーランドへようこそ_a0032384_19503822.jpg

リョウです。

2/6の日記です。
人生の足跡として毎日ブログ更新じゃー!と意気込んでみたはいいものの
全く追いつかず一週間前の日記を書いてるAKB(悪循環ボーイ)です。

2/6は特に何もなく、手帳を見ても「八」ってマークと英会話に大きく×がついてるだけ
ってことは「八」がつくところで仕事地獄に陥り英会話に行けなかったってことです。
リョウの使ってる手帳は愛して止まないヴィレバンで年がら年中常に売ってるんですが
2006年一年間使ってみて使い心地がよかったので2007年も一緒のタイプを使ってます。
手帳をパラパラと振り返ってみるといろんなことが頭の中にフラッシュバックしてきて
楽しいですよね。でもたまに






まゆみ19:00






幸子OK






と思い出せない書き込みがあります。
必死に思い出してたどり着くのは
奥さんの悪戯だったっていうオチやらオチきれてないところに落ち着くのですが
ちょっと冷や汗を書く自分は




思い当たる点があるからなのか??(多汗)
そそそそそそそそそそんなこここことはなないですよ!(明らかに怪)

そんなお茶目な奥さんからちょっと早めの誕生日プレゼントを頂きました。



ティンバーランドのブーツ。




YO!YO! HEY!YO!
俺がU・WA・SAのHIPHOPマシィーンDA!

その名も

R

Y

O

RYO!YO!YO!







うちの奥さんの好みは

①坊主

②ヒゲ

③黒人




あ、あのー

わたくしーどれもあてはまる余地もすき間もないんですけど(爆)

先週末早速トミーのパンツを腰履きしてダボダボーンなスタイルでお出かけしてきました!
自称ゴシックロックバンドに所属している者ですので明らかに違和感があるんですが
ファッションも一つにこだわりすぎてもつまらないですし新境地が開拓できました。
まぁ学生時代はリョウもバンドやりながらHIPHOPスクールに数年通ってましたし
今も週一回ダンスレッスン&ブレイクダンス教室に通ってる身としては
嫌いじゃないんです全然。





悲しきことに似合いません!無念!すまねー奥さん!(笑)


ありがとね。大事にします。

Fle@Dom Official Website

****Fle@Dom 2*0*0*7 LIVE告知****
2007.02.24(土) 渋谷TaU KITCHEN(03-5784-8088)
~FOREVER FREE ROCK! Vol.13~
OPEN 17:00 START 17:30
前売1600円 当日1800円(D別)
Cast:BAD RED WING,NUTS SOLDIER,Kalavinka,snatchshot,nico,Fle@Dom
★Fle@Dom演奏時間未定~[後日詳細UP]

2/6のリョウ
by ilmari0220 | 2007-02-06 17:31 | 日記
<< 花びら回転 メガマソ∞ヴィドール@代官山UNIT >>