メガマソ∞ヴィドール@代官山UNIT
a0032384_202442100.jpg

リョウヘイヘ~イ



リョウ@2/5の日記です。

この日は崇拝するりょっぺ率いるメガマソを初見するために
仕事を定時ドーン!で畳み込み@代官山UNITへ。
UNITは初めてだったので新宿から渋谷→経由→代官山で行こうか
恵比寿から歩こうか迷ったけど最近食欲旺盛時代を迎えたリョウ王国ゆえ
歩いて向かうことに。う"ーそれにしてもラバーソールは何年履いても歩き疲れます。
リョウはジョージコックスのラバーソールを黒と紫、2つ所有していて
今の奥さんと

今?

いや、初婚です。恐縮です(梨)
奥さんと初めて会った時に紫のラバーソールを履いてったんですが
後々聞いてみるとそのラバーソールのおかげ?で第一印象は





「昆虫みたいな人」





付き合うとかはまず無いな。
と思ったそうで(爆爆)

+++++
なんとかスタート18:30には滑り込みセーフ。
前日まではもう二度とビールもワインも飲むものかぁ!!と将軍バリに意気込んでたんですが
1日経てば体はビールを欲してました、、ゆえにビールをオーダーして
バンギャさま達のゴシックなフリルを掻き分けてするする前方へ出陣する中年一名(爆)
ここ数年かなりの数、小さな箱に足を運んでますが
周りの客層を見渡すととにかく

若い!(般若)

特に下北箱は格別フレッシュな香りに満ち溢れてます。
ふはははは!!!(突発敵崩壊)
別に関係ないぜ。
あぁ~拙者はぁ~中年代表として
我が道逝きます。あぁ~咲かせてみせます~ あぁ~~~














よ!中村屋!!





ヴィドールさまとのツーマンだったのですが
ヴィドールは流石はヴィドール的な安定感があって聴いてて安心といった感じ。
ラメさまが可愛くてしょうがなかったのは言うまでもなく。

そしてメガマソ。

涙猫からでしたがりょっぺを直視しすぎてて全体のバランスを体感できたのは
数曲後でしたが思ってた以上に良かったですメガマソ。
最近は「塔は高揚する。」を通勤中エンドレスリピートしてたんで
前奏流れただけで鼻血でかけました。いやむしろ耳から出かけました。(それは危)
先日行ったベルパンのライブでもエンドウさんのドラムばかり観てましたが
今回もテロさまと優太くんのドラム奏法をガン観モード全開。かなり今回も勉強になりました。
Fle@DomのNEXTライブは2/24@渋谷。

メラメラ頑張ります。皆さん遊びにきてください。

今日の画像はUNITのトイレにて。

Fle@Dom Official Website

****Fle@Dom 2*0*0*7 LIVE告知****
2007.02.24(土) 渋谷TaU KITCHEN(03-5784-8088)
~FOREVER FREE ROCK! Vol.13~
OPEN 17:00 START 17:30
前売1600円 当日1800円(D別)
Cast:BAD RED WING,NUTS SOLDIER,Kalavinka,snatchshot,nico,Fle@Dom
★Fle@Dom演奏時間未定~[後日詳細UP]

2/5のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2007-02-05 20:30 | 日記
<< 一攫千金ティンバーランドへようこそ (グ)ロッキー4 >>