お爺さんお母さん誕生日おめでとう
リョウです。

2/2の日記です。
2/2は奥さんのお爺さんの誕生日でした。北海道にお婆さんと仲良く暮らしてます。
とっても良いところです。温泉に歩いていけるし、スキー場にも歩いていけます。
この前奥さんが出張で北海道に行った時のこと。
リョウはお爺さんにコレをプレゼントしてあげてと奥さんにアルものを託しました。

その夜の携帯テレビ電話に映ったお爺さん





























a0032384_16375229.jpg

ちょっとインパクトありすぎて携帯閉じそうになりました(爆)
新種のヨーダっぽいお爺さん。87歳の誕生日おめでとう!
ちなみに携帯テレビ電話 数分後、














































a0032384_1640978.jpg
お婆さんも登場したのは言うまでもありません。
恥ずかしそうに登場した時は笑えました(笑)

そして奥さんのお母さん。いつもご飯ご馳走さまです。
実家を離れてから早10年。家族団欒の温もりが今になって大切に思えます。
2/5誕生日おめでとう!○○才!(笑)
2月は誕生日ラッシュです。2/20はリョウの誕生日です。僕も29歳になります。

プレゼントは受け付けておりません。(何様だ)

a0032384_16525373.jpg

2/2の夜、奥さんとデートしました@MYSTERIOUS新宿

バーカウンターだったんですが、狩人(弟)に似たバーテンさんに釘付けでした。
時計を見たらPM8時丁度でした。

途中奥さんが酔ってきたらしくイチゴミルクをオーダー。

それを飲みつつ首を傾げる奥さん。
「これアルコール入ってるよーほわわーん。」

そんなことはないだろ、とメニューを確かめると
カクテル欄とソフトドリンク欄の両方にイチゴミルクの文字(爆)


帰りにHUBにも寄ったんですが
いつもFle@Domの盛り場と化してる西新宿HUBではなく歌舞伎町HUB。
リョウは専らスーパードライ派閥なんですが
最近ギネスが美味くてしかたがないです。
俺にもついに欧米化の波が押し寄せてきたのか?ふふっ。一丁前に。


Fle@Dom Official Website

****Fle@Dom 2*0*0*7 LIVE告知****
2007.02.24(土) 渋谷TaU KITCHEN(03-5784-8088)
~FOREVER FREE ROCK! Vol.13~
OPEN 17:00 START 17:30
前売1600円 当日1800円(D別)
Cast:BAD RED WING,NUTS SOLDIER,Kalavinka,snatchshot,nico,Fle@Dom
★Fle@Dom演奏時間未定~[後日詳細UP]

2/2のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2007-02-02 16:27 | 日記
<< 忍び寄る欧米化 ベルトパンチ∞トルネード竜巻@... >>