ベルトパンチ∞トルネード竜巻@下北沢シェルター
リョウです。

2月から毎日ブログを更新しよう!と勝手に意気込んでいたんですが

8日になってしまいました!いやはや!(おっさん化!)

必殺仕事人Ⅸの出演依頼が急遽飛び込んできてテンテコマイケルな日々です。
↑ほん訳コンニャク~♪↓
必殺かどうかは知りませんが仕事が急激に忙しくなっててんてこ舞いな日々です。

実に前回の投稿が1/26だったので呆れたカラスも閑古鳥ヘイポーです。
空いた口の塞がらない腹黒いカラスメイトの信用を取り戻すべく
今から8日分の日記をこっそり書き殴って、
あたかも毎日更新してましてよオホホホ風にキドッてみてもよーごさんすでしょーか?

よーござんすでしょーか?

失礼。
エキサイトブログさんがブログ投稿時の新機能として
フォントサイズの調整とフォントカラーを簡単に設定できるようにして下さったので
さっそく無意味に使用してみました。デカイな、、、

ではこの投稿を2/1日記としまーす。

監督:「シーン2/1 スターーーートーーーー!!」




リョウですよ^^ぐしししっ^~^

監督:「カット!!!カットーーーー!!!!!!」
監督:「リョウさんさー、出だしからキモイなー!やれやれ。仕切り直し!」

ぐしししっ^~^

監督:「シーン2/1 TAKE2 スターーーートーーーー!!」




リョウです。
前振りが長すぎて疲れました(爆)
今手帳を眺めながら記憶を呼び戻しつつ書いてます。
a0032384_1591839.jpga0032384_1595450.jpg

1/31@下北沢シェルターにベルトパンチを観に行ってきました。
ベルパンライブはなんだかんだで昨年の代々木ぶり。
ライブDVDを観て、やっぱりベルパンはいいなーライブいきたいなーと思い続けて三千里。
アイコさんブログで1バンド目って書いてあったので仕事無理矢理畳み込んでイザ下北沢。
やっぱりいいー下北沢は。ライブハウスも好きな箱ばかりだし新宿より若干好きです。若干。
ナガヌマさんブログに新曲もがっつりやるって書いてあったので
スタート前からアドレナリンがドロンドロン流出しすぎてて自分で自分にドンビキでした。
必殺キラースマイルでエンジン全開そのままガソリンスタンド突っ込みます状態。
エンドウさんのドラム捌きは観てるだけでウカウカする。→訂正→ウキウキする。素晴らしい。
Fle@Domが本格的に活動し始めてからはライブでは専らドラムばかり見入ってます。最高。
新曲もヤタラにヤバい。音源化が待ち遠しい限り。一週間経った今でも思い出せます。
そんな一度聴いただけで耳から離れなくなる、いや、離せなくなる曲を創っていきたいです。

しかも鹿もシカモッこの日はベルパンだけでなく、予てから観たくて観たくてしょうがなかった
トルネード竜巻さまもご出演なされていて馬息全開マヤノトップガンでしたヒヒーン!
ボーカルの名嘉さんの情熱篭る声、そして何よりルックスが素晴らしいの一言。
柿澤さんのドラムもしっとりした音で甘みがあってメロメロだー。もうメロメロだー。(崩壊)
「言葉のすきま」が生で聴けた!!!言葉のすきまは好きすぎてiPod再生回数ランキング
TOP10に入ってますから。どれだけ好きかわかってもらえたでしょうか。(必死)

リョウが近年頻繁に一人でライブハウスに通いだすきっかけとなったのは
ベルトパンチのおかげさまでございまして、お目当てバンドさんの対バンさんが
ちょースペクタクルにかっちょよかったりして見る見るうちに音の木は枝分けれしていき
今では真っ赤な木の実がなるぐらいまで成長しました。そしてその樹液をいっぱい吸っては
Fle@Domの活動をしています。そんなことをボンヤリ考えつつ
暗い地下小屋でビールを飲む自分を客観視するリョウがいましたとさ。へいへい。

はい。2/1日記はこのぐらいにします。

あっ、手帳見て思い出しました。
2/1は仕事先の同い年の方と仕事帰りに飲んで帰りました。
そのお方、お酒は強くないのですが恋バナノンストップエンドレスで
聞き手に徹してたら終電じゃんよ!
そして東○○駅で目覚めました(溺死)
しょうがないので駅前のファミリーマートで何故かチキン竜田バーガーを買って
食べながらタクシーで帰宅。
そして何故かオ○ン○ン弁当で竜田弁当をお買い上げ。

食べて寝ました。
2/1は竜田デーと名づけます。皆様も是非。

竜田で思い出しました。
何やら噂を聞いたのですが、
メガマックの「兄弟」発見が販売されてるとか?
しかも都内数店舗のみの試験販売だとか。
その名も


「メガテリヤキ」「メガフィレオフィッシュ」「メガチキンフィレオ」


メガテリヤキが食べたいけど今週末はダイエット測定会だー。
リョウ、踏み止まれぃ!(指揮官の声)

P.S.文さま
ご心配メールありがとうございます。病にはかかってませんのでご心配なく!

Fle@Dom Official Website

****Fle@Dom 2*0*0*7 LIVE告知****

2007.02.24(土) 渋谷TaU KITCHEN(03-5784-8088)
~FOREVER FREE ROCK! Vol.13~
OPEN 17:00 START 17:30
前売1600円 当日1800円(D別)
Cast:BAD RED WING,NUTS SOLDIER,Kalavinka,snatchshot,nico,Fle@Dom
★Fle@Dom演奏時間未定~[後日詳細UP]

2/1のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2007-02-01 13:47 | 日記
<< お爺さんお母さん誕生日おめでとう パーフェクツ!!☆祝10万ア... >>