カイカイ!
リョウです。

最近ドラゴンボールGTのマヌケな界王神さまにハマってます。
うちはスカパー契約してますが、音楽パックとアニマックスしか契約してないという
マニアックスなスカパーなのです。まぁ事は足りてますが
映画チャンネルや、旅チャンネルとか、ほにゃららなチャンネルとかも観たいですぅー(タラ)
チャーーン ハーイー バーブー(イクラ)


ついに明日は2007年最初のFle@Dom LIVE@新宿Freakですので
これも何かの縁、ハマッたついでに界王神さまコスでステージにあがろうかと


思っていません。歌姫玲に刺されますので(笑)
刺しちゃった♪とか悩殺スマイルで言いそうで怖いです。
筋肉不足で弱りきってるマッチョマンも一瞬で筋肉マッソーに復活してしまう
そんなキラースマイルを持つ玲をご堪能したい全国の9千万人のトップレイヤーの皆様、
明日の20時30分@新宿Freakにご来場くださいまーしー田代

玲ファンの方を通称トップレイヤーと称するのは皆様もご存知かと思いますが
ちなみに藤乙のファンの方を通称














トップフジオー

a0032384_15501386.jpg

馬かよ!って話です。

涼のファンの方を通称










トップリョーウーパー

ツッコミどころ満載ですが、疲れちゃうのではい次。

光たんファンの方を通称














トップヒカリャー

無理矢理すぎて完全に違う方向いってる(爆)

ウィキペディア情報なので確かかと。(オイオーイ)

今日はお昼休みに楽器屋さんに行って注文しておいたスティックを受け取って
ライカでメガマソ@櫂の目塔の属領を買ってマックでお昼ご飯を買ってきました。
他のブロガーさんのメガマック記事読んでたらジャンキーフードを体が欲してしまいました、、

では今日はこの辺で。

a0032384_15532184.jpg

あ、昨日寝る前にちょっと三国志大戦DSやってみたんですが
チュートリアル聴いてたら寝てしまいました(爆)
ライブ後にやりこみますぜ。

Fle@Dom Official Website

****Fle@Dom 2*0*0*7 LIVE告知****
2007.01.27(土) 新宿 Live Freak(03-3351-7542)
~LIVE SHOWER 2007
OPEN 17:00 START 17:30
前売2000円 当日2500円(D別)
Cast:royalz,Liberty,Wonderful World,ロマンチカ,惨過月,Fle@Dom
★Fle@Dom演奏時間 20:30~予定

++++++++++++++++++++

2007.02.24(土) 渋谷TaU KITCHEN(03-5784-8088)
~FOREVER FREE ROCK! Vol.13~
OPEN 17:00 START 17:30
前売1600円 当日1800円(D別)
Cast:BAD RED WING,NUTS SOLDIER,Kalavinka,snatchshot,nico,Fle@Dom
★Fle@Dom演奏時間未定~[後日詳細UP]

カイカイ!
[PR]
by ilmari0220 | 2007-01-26 15:53 | 日記
<< パーフェクツ!!☆祝10万ア... 君は少宇宙を感じたことがあるか? >>