人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















メガマックに喰らいつく
リョウです。

しばらくごぶサターンしてしまいました。が、

昨日ダイエットしてることをすっかり忘れて
「脱」炭水化物してることを気合ですっぽり背負い投げして
普通に仕事だということをイリュージョンで天功消しして

メガマックを食べに福○駅前のマクドナルドへ行ってきました@AM11:00

数量限定なので店舗によっては売り切れているところもあるそうですが
無事に買えました。
メガマックに喰らいつく_a0032384_15594462.jpg
無駄の足掻きでポテトをサラダにチェンジし、ダイエットコーラにしてみました(爆)
メガマックに喰らいつく_a0032384_161459.jpg
拙者タバコは吸わないので携帯で大きさ比較。(微妙でコメントし辛い笑)
メガマックに喰らいつく_a0032384_16231473.jpg
メガマックさまのおなーりー。

よーし!と喰らいつこうとすると横から視線を感じたのでチラ見すると
東京都の地図にナニヤラ書き込みをしながらニヤニヤしてるおじさんがこっちを
見っぱなしだったので席を移動しました(汗)





いざ、覚悟メガマック!!








メガマックに喰らいつく_a0032384_1639498.jpg
ドリャーーー!!

メガマックってぐらいだから相当口開いていかねば!って思いが先行しすぎてて
アゴが外れるほどパックリ開けて挑んだらスッポリ飲み込みかかったので

戻しました(爆)

普段ファーストフードを食べないので普通に美味しかったですが

感想は以上です(短)

++
冒頭のイリュージョン天功消しは軽いダルメシアンジョークです。
いくら話題のメガマックと言えど、仕事放り投げてまで食べに行ってたら






メガマックに喰らいつく_a0032384_1551543.jpg満腹太確定です。
昨日は仕事前に耳鼻科へ通院。
年末、COUNTDOWN JAPANで東京事変、エルレで
猛烈に飛ばしすぎて直後にわかりやすく風邪引いたんですが、
かれこれ、ずーっといかにもゼッ不調です!みたいな色の鼻水が止っまらっない♪byC-C-B
だったので薬を頂戴しに行こう!ってのと
かれこれ、2年半耳鳴りが止っまらっない♪byC-C-B
だったので検査してもらいに行ったわけです。

オブ女医トイな先生だったんですが、SMのような検査・治療を展開して頂きました。
気色悪い鼻水のほうは
女医トイ:「慢性副鼻腔炎が良くなってきた一歩手前って感じね。クスクス」
と曖昧ミーな診断結果後に先生に苦笑されました。ヴォイ!!(笑

耳鳴りのほうの検査・治療が超高校級「ドS」でした。
全日本ドS調査機関からの調べによると、
紅さん&ゆったんがここで反応するのは調査済みです。(笑)

まずは鼓膜に圧力をかけた結果を調べるとのことで
右耳に管を通して と思った瞬間

看護婦:「ファイ!いきます!」

ブシューーーー!!

アムロじゃないんだから加圧する前にもうちょっと間合いをくださいお願いします。
アムロでもそんな飛び出し方はしない。

そして左耳。

リョウ・ムラサメ:「よし、今度はいける!」

ハマーン・看護婦:「恥を知れ!俗物!」

ブシューーーー!!

はははははっ!二度も同じ手は喰わんわーかーかっかか!

ジークジオン!ジークジオン!ジークジオン!



ブシューーーー!!??

看護婦:「左の測定値が採取できなったのでもう一度加圧しました♪」

そうきたか。加圧してからそうきたか。
恐るべしハマーン・カーン。

最初に鼓膜を見てもらった時に右耳の鼓膜が硬そうだって言われてたんですが
この加圧結果値ではそれほど悪くはないとのこと。

そしてこれを定期的に続ければ良くなる可能性があるといわれたのが

耳管通気

意味:耳に空気を通して気合を入れることのたとえ

ウソです。四字熟語みたいですが違います。
カテーテル通気法といって鼻から耳管経由で中耳に空気を送ることを指します。
もっと簡単にいうと鼻の穴にストローのような細い管をブッ挿して耳に空気を噴出します。

これがちょっと痛いです。涙がでるほど痛いわけでもないんですが涙が零れました、、、

こんな感じです。週に2回くらい続けていくと効果が見られるらしいんですが
仕事上2回は難しいので頑張って1回は通ってみようと思います。


!!緊急告知DEATH!!
急遽Fle@Domのライブが1/27に決定しました!
2月のライブ前に1本追加です。場所は新宿@Freakです。
是非皆様遊びにきてください!お願いします!詳しくはオフィシャルにて。

Fle@Dom Official Website

****Fle@Dom 2*0*0*7 LIVE告知****
2007.01.27(土) 新宿 Live Freak(03-3351-7542)
~LIVE SHOWER 2007
OPEN 17:00 START 17:30
前売2000円 当日2500円(D別)
Cast:royalz,Liberty,Wonderful World,ロマンチカ,惨過月,Fle@Dom
★Fle@Dom演奏時間 20:30~予定

++++++++++++++++++++

2007.02.24(土) 渋谷TaU KITCHEN(03-5784-8088)
~FOREVER FREE ROCK! Vol.13~
OPEN 17:00 START 17:30
前売1600円 当日1800円(D別)
Cast:BAD RED WING,NUTS SOLDIER,Kalavinka,snatchshot,nico,Fle@Dom
★Fle@Dom演奏時間未定~[後日詳細UP]

メガマック鈴木
by ilmari0220 | 2007-01-23 16:46
<< メガマソに喰らいつく レイ、心のむこうに >>