人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















レイ、心のむこうに
レイ、心のむこうに_a0032384_15125696.jpg
こんにちは。リョウです。

今日は出だしに「こんにちは。」と言ってみました。初の試みです。
毎週木曜日に当ブログ管理人が激しく溺愛する中島んところのお嬢ちゃん、美嘉たんから
「こんにちは。中島美嘉です。」
と携帯にメールが届くわけで凄い勢いで楽しみにしてるわけですが
昨日配信されてきた内容がこれまたあぁ、グッときました@マッチどぇーす!(精神の崩壊)
美嘉たんメールは先週に引き続き、「THE END」のレコーディングについてだったんですが

>レコーディングで印象に残ってるのは、「MY WAY」のカバー(オリジナルは
>シド・ビシャスのバージョン)かな。
>とにかくテンションを上げなくちゃいけない!って思って、
>ふだんはほとんど口にしないお酒を少し飲んで(笑)、
>スタッフのみんなと大騒ぎしながら録ったんです。

ほほー!楽しそうではないか!うちも明日の深夜リハで一曲こんなノリで録ってみるのも
アリか?








いや駄目だ!
今Fle@Dom4人を擬似的に酔わせてみたところ大変な絵巻が映し出されました。
適度に飲んでなら雰囲気が出て良いかもしれませんが、
うちの場合は飲むとなったらノンストップGOGO系@飲み残しは千本ノックよ覚悟おしぃ!!
って方針なので(そうだったか?笑)荒れること間違いないです。

ぽわわわわ~ん(想像タ~イム!!) ↓教育上良くないので反転させてます

まずはマイクの争奪戦からスタート。
玲も最初は抵抗するも、藤乙、光の目が本気というか殺意寄りなのであっさり身を引く(爆1)
マイクを離した玲は自棄酒に走り、その後方で「はれほろひ~」と意味不明なことを発しつつ
リズムを軽快に崩していく涼に藤乙がマジギレし涼に水平ニードロップ!(爆2)
そして極めつけは録った音源を再生したら光が終始フランジャー(爆3)


はぁ想像しただけで疲れました!安心してつかぁさい。ノンフィクションですから。
あは・あはは・・はははは!!!(理性の崩壊)

>私にとって大事なのは、心からカッコイイと思えるかどうか、
>「絶対に歌いたい」っていう気持ちになれるかどうかなので。

かっちょいーこと言うぜ美嘉たんは。
うちの玲もちょっと違いますが”ある”種、特有の個性をもった姫君です。
曲を作って玲に聴かせても「な・・なんだこの新曲は!!」とノタウチまわるほどの曲でないと
声域がノッてきません。声で感想・判決を伝えるタイプです。ハラハラドキドキの瞬間です。
玲はあまり考えてないようで(失礼っ)歌に対する熱意は人一倍マジハンパない子なので
いろいろと心配することはあるんですがメンバー一同満場一致で歌姫には信頼をおいてます。

Fle@Domの看板娘としてはもちろんのこと

Fle@Domの生きた証を声で残す使者として。


おそらく玲はA型ではないと涼はふんでます(笑)
良い意味で。(フォロージャナイヨ)


+++
話ぶっ飛びます。
昨日のお話。
昨日仕事帰りに頼れる上司と東西線の某駅で飲んで帰りました。
そのお店は上司ともう何度も行ってるお店なんですが
凄いんです。
何が凄いかって

世界で一番美味いビール(*1)が飲めるんです!!! (*1 リョウ当社比です 爆)

巷では生粋のビール通と謳われるリョウ・ギネス・サッポローンですが
このお店が間違いなくナンバーワンです。2位との差は鼻差です。(近ッ!!)
写真判定です。(ものすごく近ッ!!)
そのお店には名物ともいえるひょうきんなおばちゃんがいるんですが
昨日は結構すごくて
「可愛いね~食べちゃうよ~♪くけけ♪」


本気で譲り合う上司と俺(爆)



そのビールを今回も激写してきました。

嗚呼、なんて美しいんが君は~(薔薇)
君が望むなら僕は麦芽に婿入りしてもいいぜ~ ハイサ~
レイ、心のむこうに_a0032384_16401529.jpg


と陽気に唄いながら帰りの電車に乗り











ちょっと寝て起きたら












中野でそのまま折り返して(爆眠中)
最終電車@東陽町でした!!!完全に帰れん!!!(爆風リョウスランプ)

ああもうバカバカバカー。リョウのバカチンプンプン!(キャラクターの定まらないアイドル風)
この終電折り返し乗車、これで2度目です。
このパターンの悪いところは家から離れて離れて終電で行き止まることです。
目を開けて
まだこんなところかー
ともう一回寝ようとして

ん"!?

逆に走ってねーか!?


この現象を角界では
ゴールデンリターン方式と呼びます。(位置的にはトヨタのかんばん方式と肩を並べます。)
レイ、心のむこうに_a0032384_1753685.jpg

毎度恒例漫画喫茶に泊まったんですが小腹が空いて
ほうれん草カレー大盛りとZIMAをオーダーしてパクつきながら
CRエヴァンゲリオン@PS2を夜な夜な3時までぶん回して寝ました。

朝7時に奥さんを電話で起こしました。
ちなみにリョウが奥さんを起こす時は通常、
寝てる奥さんに「メガネ」を装着して
片方の手に携帯を握らせてから

「奥さまー!美味しいバウムクーヘンとカフェオレがありますよー!」

と、一声かけるとムックリ起き上がります。(爆)
奥さん、以後気をつけます。(何度言ってんだ、、懺悔)



来週ついに三国志大戦DSが発売です。このためにDS買ったようなものなので
楽しみです ぐひひひひ。

P.S.光
中村屋!中村屋? 中村屋中村屋中村屋!
重要↓


リハは今日じゃないぞー(爆)




!!緊急告知DEATH!!
急遽Fle@Domのライブが1/27に決定しました!
2月のライブ前に1本追加です。場所は新宿@Freakです。
是非皆様遊びにきてください!お願いします!詳しくはオフィシャルにて。

Fle@Dom Official Website

****Fle@Dom 2*0*0*7 LIVE告知****
2007.01.27(土) 新宿 Live Freak(03-3351-7542)
~LIVE SHOWER 2007
OPEN 17:00 START 17:30
前売2000円 当日2500円(D別)
Cast:royalz,Liberty,Wonderful World,ロマンチカ,惨過月,Fle@Dom
★Fle@Dom演奏時間 20:30~予定

++++++++++++++++++++

2007.02.24(土) 渋谷TaU KITCHEN(03-5784-8088)
~FOREVER FREE ROCK! Vol.13~
OPEN 17:00 START 17:30
前売1600円 当日1800円(D別)
Cast:BAD RED WING,NUTS SOLDIER,Kalavinka,snatchshot,nico,Fle@Dom
★Fle@Dom演奏時間未定~[後日詳細UP]

ショウヘイヘ~イ
by ilmari0220 | 2007-01-19 17:14 | 日記
<< メガマックに喰らいつく えびちゃん >>