仮面ライダー電王
a0032384_17511428.jpg
リョウです。

昨日は仕事の後に強制拉致被害に遭い
恵比寿で終電まで飲んでました。
恵比寿で飲むギネスは美味いぜ!(このひねくれものめがぁ!笑)

先程YahooNewsに仮面ライダーの新作Newsがでてました。
別に仮面ライダーファンじゃないんですが読んでみたらコーヒー噴きましたー。

以下 記事より~

>仮面ライダーの移動手段といえばバイクだが、
>今回はタイムスリップする電車(デンライナー)を乗りこなす設定。

デンライナー?

>ライダーといいながら、
>シリーズ史上初めて運転を人任せにする。


爆爆爆爆爆 
爆笑だよ!!
淡々と「人任せにする」とか書いたのかなYahoo社員さんは。
って想像したら笑いのビックウェーブが押し寄せてきてコーヒー噴出です。

>また、昆虫が多かった変身後のモチーフも
>今回は「桃太郎」で仮面が桃形。





桃???




>白倉伸一郎プロデューサーは「ライダー史上最大の変革」としている。

・・・。

>主人公も、史上最年少で17歳の佐藤健(たける)が起用された。
>佐藤は「史上最弱のライダーです」と紹介。
>その言葉どおり、気弱で不運続きの男性という設定。
>この主人公が未来からの侵略者「イマジン」に取りつかれ時間を超える能力を持ち、
>ほかの「イマジン」たちと戦う物語。
>佐藤は「電車を使うことになったけど、本当はバイクに乗りたかった」と本音を漏らし、
>笑いを誘った。共演は白鳥百合子(23)、秋山莉奈(21)、石丸謙二郎(53)ら。

イマジンっていうネーミングも突っ込まなくてはいけないんだろうが


本当はバイクに乗りたかった


うんうん。誰もが同情してると思います。(爆)


この新型すぎる仮面ライダーの原案を最初に発表した時の会議に
居合わせたかったなー。

上司:「おい君、本気でいってるのかね?」
プロデューサー:「激マジです!!」

もう桃のライダーとデンライナーの画像ってネットに上がってるんでしょうか?


すげー気になります。



ありました。ってか公式HPが既にありました。

これ

意外と思ってたよりも仮面ライダーだったぜ。
安心したぜ。


今日の画像は昨日の恵比寿のトイレです。
M702isで撮りましたが、この子、ライトがついてないのでちょっと暗いところでも
全然撮れません。こんなクセのある子ハジメテです。

!!緊急告知DEATH!!
急遽Fle@Domのライブが1/27に決定しました!
2月のライブ前に1本追加です。場所は新宿@Freakです。
是非皆様遊びにきてください!お願いします!詳しくはオフィシャルにて。

Fle@Dom Official Website

****Fle@Dom 2*0*0*7 LIVE告知****
2007.01.27(土) 新宿 Live Freak(03-3351-7542)
~LIVE SHOWER 2007
OPEN 17:00 START 17:30
前売2000円 当日2500円(D別)
Cast:royalz,Liberty,Wonderful World,ロマンチカ,惨過月,Fle@Dom
★Fle@Dom演奏時間 20:30~予定

++++++++++++++++++++

2007.02.24(土) 渋谷TaU KITCHEN(03-5784-8088)
~FOREVER FREE ROCK! Vol.13~
OPEN 17:00 START 17:30
前売1600円 当日1800円(D別)
Cast:BAD RED WING,NUTS SOLDIER,Kalavinka,snatchshot,nico,Fle@Dom
★Fle@Dom演奏時間未定~[後日詳細UP]

ショウヘイヘ~イ
[PR]
by ilmari0220 | 2007-01-16 18:25 | 日記
<< Incubus モトローラ婦人@MOTORAZR >>