納豆を食べればダイエットできる
a0032384_1147106.jpg
リョウです。

姉さん!大変です!

リョウはなぜゆえスーパーであんな事態が起こっているのか全く知りませんでした。

あんな事態ってのは

姉さん!そうなんです!納豆が激売れで品切れ続出なのです!

なぜ今こんなに納豆フィーバーな日々が続いているかというと
この前放送された「あるある大辞典」でこんなことが明らかになったそうな・・・

納豆のイソフラボンが体内の特定のホルモンを増やし、ダイエット効果を生む!
納豆を2週間食べ続け体重を減らした男女の事例を紹介。

2週間摂取すると2~3kgの減量。

ただーし!!!


①1日2パックをとること。

②朝晩摂ること。

③納豆はといて20分おくこと。

の条件を満たす必要があるそうで。

20分放置!?
夜はまだ我慢できるとして朝です朝。といた納豆と20分喰うか喰われるかの
にらめっこ大会なんて催してる場合じゃーござーません。朝の1秒は貴重ナリ。

はっ!

別に20分じっとしてなくてもいいんですよね(笑)
その間に顔洗ったり歯磨いたりすればいいって思えばいけなくもないです。



はっ!



先に歯を磨いてるぞ俺!(爆)
この3つの条件をクリアすることでDHEAの量を一定に血中にとどめておくことを
意味するそうです。

リョウにぃーさーん。DHEAって  なぁーーにぃーーー???(園児500人)

あははーーみんなー元気だねーーリョウにぃさんだよー キラーン(キモイ笑顔)
そうそうDHEAっていうのはねーー!!グキーー!(ハリキリすぎてにぃさん足ひねる)

DHEAとはデヒドロエピアンドロステロンというホルモンの略語です。
ラピュタの呪文のようです。どこで区切っていいのかさっぱり検討つきません。


まぁいい(爆)
そのDHEAという副腎皮質でつくられるホルモンが基礎代謝量を増やし、
脂肪燃焼を促進して、さらにアンチエイジングにもいいことが発見されたそうです。
そのDHEAを作り出す食材が

イソフラボン!ボボンがボンボンッ!(無駄にハイテンション)

これをいい形で吸収される食材が

納豆というわけですー。みんなーわかったかなー?



わかんねーよジジイ!!!


ヒィィィイィ~~~恐(にぃさん怯える)


リョウは以前にも書きましたが、豆腐の半身浴というスペシャルメニューで
以前からダイエットをしています。
上の写真を見てもわかりますが、豆腐の半身浴に欠かせないのが


そう


納豆なのです!!!

2007年最初のダイエット選手権測定会が21日に行われるっていうのに
これは非常に緊急事態です。まさか納豆を買うのに苦労するなんて日がくるとは
思ってもいませんでした。テレビの力は凄いですねほんとに。

正直かなり迷惑ですがもうしばらくすれば騒動も治まるでしょう。
それまではスーパー・コンビニのハシゴです。頑張りますだおかだ。

あるある大辞典@納豆でヤセる黄金法則

!!緊急告知DEATH!!
急遽Fle@Domのライブが1/27に決定しました!
2月のライブ前に1本追加です。場所は新宿@Freakです。
是非皆様遊びにきてください!お願いします!詳しくはオフィシャルにて。

Fle@Dom Official Website

****Fle@Dom 2*0*0*7 LIVE告知****
2007.01.27(土) 新宿 Live Freak(03-3351-7542)
~LIVE SHOWER 2007
OPEN 17:00 START 17:30
前売2000円 当日2500円(D別)
Cast:royalz,Liberty,Wonderful World,ロマンチカ,惨過月,Fle@Dom
★Fle@Dom演奏時間 20:30~予定

++++++++++++++++++++

2007.02.24(土) 渋谷TaU KITCHEN(03-5784-8088)
~FOREVER FREE ROCK! Vol.13~
OPEN 17:00 START 17:30
前売1600円 当日1800円(D別)
Cast:BAD RED WING,NUTS SOLDIER,Kalavinka,snatchshot,nico,Fle@Dom
★Fle@Dom演奏時間未定~[後日詳細UP]

ショウヘイヘ~イ
[PR]
by ilmari0220 | 2007-01-12 14:36 | 日記
<< モトローラ婦人@MOTORAZR エキサイティングミートスパゲティ >>