人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















エキサイティングミートスパゲティ
エキサイティングミートスパゲティ_a0032384_16302843.jpg
リョウです。

リョウがこの世で一番好きな食べ物は
うちの母さんが作るミートスパゲティです。

絶品です。国宝級です。
マザコンでちゅね♪リョウたん♪と囃されても関係ねー!!!
今までいろんなスパゲティに言い寄られては
ヒドイ言葉を浴びせては放り投げ、傷つけてきました。(やりすぎ)
残酷卑劣な漢なんです俺は。(大袈裟)

そんな或る日(どんな)

いや、昨晩の出来事。
今年最初のブレイクダンスレッスンがあり、0時を過ぎて帰宅すると
家に入ったとたんにミートスパゲティの匂いがするではないか!!!







うちの奥さんが天下の宝刀ミートスパゲティを作ったとでもいうのか!?!?
















大袈裟!!!
失礼しました。奥さんが正月にうちの実家で母さんからレシピを直伝してきたそうな。

マジか。ごごおおごえあふぁぁいぉえお!!!(大興奮の巻)
エキサイティングミートスパゲティ_a0032384_16307100.jpg
早速食べてみたところ










普通に美味かったぜよ奥さま!
だけどやっぱりまだ母さんのミートスパゲティのほうが若干美味い(笑)
話を聞くとトマトのホールを入れたらしく、
母さんから教わったレシピにはトマトは無かったそうです。(なぜ入れた!笑)
でもこれはもう何回か作っていけば
もしかするとひょっとします。

頑張ってください!リョウはそんな彼女を応援しています!!(選挙カーから愛を込めて)


!!緊急告知DEATH!!
急遽Fle@Domのライブが1/27に決定しました!
2月のライブ前に1本追加です。場所は新宿@Freakです。
是非皆様遊びにきてください!お願いします!詳しくはオフィシャルにて。

Fle@Dom Official Website

****Fle@Dom 2*0*0*7 LIVE告知****
2007.01.27(土) 新宿 Live Freak(03-3351-7542)
~LIVE SHOWER 2007
OPEN 17:00 START 17:30
前売2000円 当日2500円(D別)
Cast:royalz,Liberty,Wonderful World,ロマンチカ,惨過月,Fle@Dom
★Fle@Dom演奏時間 20:30~予定

++++++++++++++++++++

2007.02.24(土) 渋谷TaU KITCHEN(03-5784-8088)
~FOREVER FREE ROCK! Vol.13~
OPEN 17:00 START 17:30
前売1600円 当日1800円(D別)
Cast:BAD RED WING,NUTS SOLDIER,Kalavinka,snatchshot,nico,Fle@Dom
★Fle@Dom演奏時間未定~[後日詳細UP]

ショウヘイヘ~イ
by ilmari0220 | 2007-01-11 16:37 | 日記
<< 納豆を食べればダイエットできる MORNINGSTARLINE >>