人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















クリスピークリームドーナツ【リベンジ編】
リョウです。

最近このブログのアクセス解析にドーナツ化現象が発生しています。大変です。

*アクセス解析結果*
1位 クリスピークリームドーナツ
2位 クリスピー・クリーム・ドーナツ
3位 クリスピークリーム
4位 クリスピークリームドーナッツ
5位 クリスピー クリーム ドーナツ
6位 全日本コール選手権
7位 新宿 ドーナツ クリスピー
8位 凛として時雨
9位 コール選手権
10位 ギブソン ギター マローダー

この異常現象を喰い止めるべく
昨年末に新宿サザンテラスにあるクリスピークリームドーナツ日本1号店に
リベンジしてきましたYO!(ヨッ!ダンナッ!逆効果ダヨ!爆)

クリスピークリームドーナツを食べたくて食べたくて挑んだ1発目。12.15開店当日。

開店当日は流石の流石に1ラウンドKOノックアウトされました。(ガビョーン 死語)

そして今回は12.28PM10:30

この時間ならまぁだいじょ^-^ぶだろー

クリスピークリームドーナツ【リベンジ編】_a0032384_15133649.jpg


しぎゃぴーーー!!!(茶魔語

前回以上にゴッタ返してんじゃねーのか?
多分皆様仕事納めで酒かっ喰らった勢いで今日は気合いで並んじゃうもんねーけけけー♪
って酔っ払いが多かったんじゃないでしょうか。(それ君だろ)

ええ、並びました並びました!同僚と並びましたよ。

クリスピークリームドーナツ【リベンジ編】_a0032384_15445136.jpg
愛しのドーナツさまがウインドウ越しに・・・

果たしてどんだけ待ったのか全く覚えていません。微かに覚えてるのは
試食ドーナツをもらった時ぐらいです(爆)
帰りの電車もドーナツのことだけ考えてたら起きたまま乗り換え駅を通り越してしまいました。

クリスピークリームドーナツ【リベンジ編】_a0032384_15454782.jpg
待望のクリスピードーナツさまのお目見えです!!
クリスピークリームドーナツ【リベンジ編】_a0032384_1546471.jpg
キャハーーー♪♪(ぶっ壊れ祭り'06)

いやー食べました食べました!
お味は流石はアメリカからやってきたドーナツ。劇的に基本激アマですね。
他のブロガーさまの記事を読んでる通り、揚げたてが一番美味しいですね。
でもひとつひとつ味に主張があって途中から美味しくて
次から次へとあれよあれよと胃袋の中に入ってしまい、
気づいたら5個ノンストップで食べてました(暴走:パターンレッド。使徒DEATH)
奥さんが秘儀マックスボンバーラリアートを豪快にリョウにヒットさせてくれたおかげで
我に返りました。助かりました。(爆)
リョウはバラエティーパック@1,700円を買ったのですが
シナモンアップルという当方にとっては凶器にしかみえない円盤が中に入ってまして
そやつが周囲のドーナツさま達にまでシナモン臭を撒き散らしてるのが
俺様的には許しがたいところでございやんした。(さっきからアンタどんなキャラなんだ)

以上、現場のサンガリア・ルマン・リョマペールでした。(キャラ最後まで定まらず錯乱状態)

P.S.桜子さん
やったよー!!!ついにやったよーー!!!
桜子さんの思い、しかと胃袋に流し込みました!(笑)
こちらに戻られた際には是非是非食べてみてください。お子様にも^^

Fle@Dom Official Website

****Fle@Dom 2*0*0*7 LIVE告知****
2007.02.24(土) 渋谷TaU KITCHEN(03-5784-8088)
~FOREVER FREE ROCK! Vol.13~
OPEN 17:00 START 17:30
前売1600円 当日1800円(D別)
Cast:BAD RED WING,NUTS SOLDIER,Kalavinka,snatchshot,nico,Fle@Dom
★Fle@Dom演奏時間未定~[後日詳細UP]

ショウヘイヘ~イ

ドーナツ型もちもちゲルマニウムクッション♪低反発ダイエットクッション!ドーナツ型もちもちゲルマニウムクッション♪低反発ダイエットクッション!
¥3,129

あげたてドーナツ屋さんあげたてドーナツ屋さん
¥2,100

by ilmari0220 | 2007-01-05 16:11 | 日記
<< MORNINGSTARLINE 生クーヘンE233系新型 >>